サプリ

om-x オーエムエックスサプリメントの効果は? 口コミなど。

最近、基礎体内ケアを始めてからサプリの効きが良くて、調子に乗ってまた飲み始めたサプリメント、om-x。生酵素サプリメント。

P1410212.JPG

いつも腸の調子が悪いわたしで、便秘と下痢を繰り返したりしてるんだけど、om-x飲んでる時だけは調子いい気がするので気のせいじゃないような気がするんだよね。

om-x オーエムエックスサプリメントの効果って?

酵素サプリは花粉症にいいとか、腸内環境を整えるとかいろいろ言われているんだけど、生酵素サプリメントのom-xは、サプリメント大国アメリカで5年連続【ベスト オブ サプリメント アワード】を受賞。

アメリカの健康雑誌【better nutrition】誌が選ぶ、北米で数多く販売されているプロバイオティクス製品の中から【ベスト オブ サプリメント アワード】を受賞した3年発酵製品なんだよね。

 

DSC07074.JPG

いつもゴロゴロ言ってるお腹にぐぐっとくる生酵素。先日友人にプレゼントしたらすごく喜んでくれた話を書いたんだけど、相変わらずom-xいいよーって言ってくれる。今度お母さんにもあげようかなあと思ってる!

昔はサプリメントの効果が分かりづらくて、あまり効かない気もしていたけど、最近は基礎体内ケアが上手くいっているのか(基礎体内ケアの話はまた後日!)サプリメントの効果が出やすくなっているので、om-xもパワーアップ! している感じかな。

体のサイクルは90日サイクルなので、サプリメントを飲むときは90日ぐらい飲み続けた方が効果が分かるかも。1ヶ月だけとかで辞めるのもったいないから、サプリつづけようかなーって思っている人は定期購入とか試してみてもいいかもね。

om-xはトライアルもあるので、まず飲みやすさの実感をするためにトライアルから始めるのもいいかも! 腸の調子が悪いなあ、便秘と下痢を繰り返すなあと思う人、飲んでみて!

購入はこちらから  生酵素サプリメント『OM-X』

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事