夏のこむら返り対策で、冷えとりレッグウォーマーが大活躍!

夏になるとよくなる、イヤなやつ…。
そう…それは、こむら返りです!!!!

わたし、すぐ足が冷える人なんだけど、
特に夏は冷房つけたまま寝て、こむら返りを起こす。

こむら返りって痛いんだよね~!!! 特に朝!!
死ぬほどつらい思いをするので、こむら返り対策を考えた!!

IMGP8770.JPG

それがコレ! 冷えとり用のレッグウォーマー!!

冷えとりについては、冷えとりサイトの方で詳しく書いてあるんだけど、
わたしは不良冷えとりっ子なので、最近あまり真面目にやってなくて…。

それでも腹巻きと半身浴ぐらいは頑張ってたんだけど、
くつ下に関しては夏はやっぱり履きたくなくて…。

そんな矢先にこむら返りになって、
思い出したのが冷えとり用のレッグウォーマー!

IMGP8778.JPG

冷えとり用のレッグウォーマーは、外が綿で内側が絹。
暑い時期につけてもぜんぜん暑くならないのがイイ!

IMGP8782.JPG
こんなかんじで内側が絹になっているので、
しっかり保温&保湿してくれる上に通気性もいいんだよね。

夏にレッグウオーマーってどうなの? って思うけど、
冷えとり用のは暑くならないのでホントに使いやすい!!

これをつけて寝てから、こむら返りがなくなったよ!!!
冷えとりレッグウォーマーすっごーい!!!

IMGP8770.JPG

もし、夏の冷房でのこむら返りに悩んでる人がいたら、
冷えとりレッグウオーマー、使ってみてね!!!

すっごいすっごいオススメだよおおおおお!!!!!
購入はこちらから  冷えとりシルクレッグウォーマー