マスク・パック

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスクが超保湿ですごい!口コミとか。

セラミドとセラビオを良く間違えるわたしだけど、セラビオの原料メーカーでもあるオリファから、ものすごいマスクが出たの。

その名もORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク
ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスクの新商品発表会にて。スタッフさんすっぴんでマスクつけて下さいました! ありがとうございます♪)

エイジングは保湿から…とよく言われるけど、お肌を若く保つにはやっぱり保湿!

そして保湿といえばやっぱりマスクだよね、ということで30歳すぎたら毎日のスキンケアにマスクは必須だとおもう。

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスクはそんなエイジングケア世代のお悩みにガツンとストレートな超保湿マスクなんだよね。

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク とは?

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスクは、発酵プロメーカーの30年以上の研究成果。

DSC_0486

大豆イソフラボンを麹菌で発酵させた“糖化”を防ぎ分解する2つの力を持つ日本初の新成分の発酵原液「UNIFINE(ユニファイン)」を中心に、独自の発酵原液2種を含む16種類の美容成分を贅沢に配合している美容マスク。

マスクシートには発酵バイオセルロースを使用しているの。

素肌を一気に目覚めさせるプレミアムな美容マスクなんだそう。

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスクの成分

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスクに入っている16種類の美容成分などはこちら。

プラセンタエキス,アセチルヒアルロン酸Na,ヒアルロン酸Na,加水分解コラーゲン,加水分解シルク,スクワラン,オリゴペプチド-24,アスペルギルス/ダイズ種子エキス発酵エキス液,バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液,豆乳発酵液,プロパンジオール,グリセリン,ベタイン,BG

もちろん一番メインで入っているのは、UNIFINE(ユニファイン)という発酵成分なんだけど、それ以外にも美容成分ぎっしり!

原料メーカーなのでしっかりとした成分が入ってるっていう安心感があるよね。

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク使ってみた

先日、行われたORifER(オリファ)発酵美養リペアマスクの新商品発表会で、実際にORifER(オリファ)発酵美養リペアマスクを試してみたので、使ってみた最初の実感などを。

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク

マスクといえば紙のマスクシートが多い中で、今回使われているのは発酵バイオセルロースという素材。ゲルっぽいぷよぷよした素材なんだけど、画像じゃわかりづらいかな。

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク

表にシートがついているので、それをはがして顔に乗せるんだけど、紙のマスクより密着度が高いの。

DSC_0494

マスクを出したばかりは、こんな感じ。美容液があふれ出てすごくもったいないので、顔だけじゃなくてデコルテまで美容液をのばしたほうがいいかも!

DSC_0504

実際手に乗せてみると、美容液が肌に密着している感じ。

紙のシートマスクは長時間置きすぎると乾燥しちゃって逆効果になるけど、バイオセルロースマスクは比較的長い時間置いたままでも保湿力に問題はないんだそう。

15分ぐらい手に乗せてみたけど、超乾燥肌のわたしは

ものすごいリッチに乾燥肌が潤っていく!! びっくり!!

という印象。これ、定期的続けたらすごいだろうなー!!!!

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク、しばらく続けてみます♪

超乾燥肌のわたしには、もしかしてばりばり粉吹きしてるときの救世主になるのでは!? と思ったので、しばらく使いづつけてみることに。

DSC_0541

実は1枚1840円という超高価なマスクなんだけど、なななんと! 今なら

お試し1枚500円で買えちゃうという超太っ腹企画中!!!

美容皮膚科でもよく使われているセラビオという成分を作った原料メーカーのオリファが何年も開発に時間をかけて作られた究極のマスク。

原料メーカーが作るモノって本当に安心感があるんだよね。原料メーカーだからちゃんとしたモノを作らないと原料が売れなくなっちゃうし。

お試し1枚500円で買えちゃう

乾燥肌さんは今のうちに!! オリファのマスク、トライアルで一度使ってみてね

購入はこちらから  ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事