美容

1840円のマスクが500円! ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク超すごい!

ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスクの口コミを以前書いたけど、その後自分の顔でも使い続けてるんだけど、

顔中に粉がふいた超乾燥肌のわたしの肌が一瞬で潤って超びっくり!

オリファセラビオマスク

何がすごいのかなーって考えたんだけど、 青山ヒフ科クリニックなどの美容皮膚科で使われているセラビオが贅沢に配合されてるからだとおもう。

セラビオの乾燥肌への効果はそれはそれはすごいものなんだよね! ちなみにオリファを作っている東洋発酵はセラビオの原料メーカーなの。

セラビオ(米糠・大豆エキス納豆菌発酵物)とは?

セラビオとは、米糠・大豆エキス納豆菌発酵物のことで、動物由来プラセンタエキスに匹敵する作用をもち、かつ安全性の高い植物性素材。

セラビオは、米糠エキスと大豆エキスを納豆菌で発酵したもので、正常ヒト線維芽細胞を活発に増殖させる作用があるんだそう。また、プラセンタエキスと比較しても優位な細胞賦活作用を有しているんだとか。

また、セラビオは正常ヒト線維芽細胞のヒトⅠ型コラーゲン産生およびヒアルロン酸産生を促進する作用があるそうで、ヒトモニター試験においても肌水分および弾力の改善による美肌効果が確認され、肌状態改善の体感も得られるんだそう。

セラビオ原料のコスメは、アイムピンチやオリファの美容液、そして青山皮膚科クリニックの院内コスメなどがあるよ。

がさつなお手入れでも肌つるつる! 改めてすごいオリファの発酵美養リペアマスク

DSC01252.JPG

最近忙しくて肌のお手入れがだんだんがさつになってきて、クレンジングも超適当にして寝たりしていたら、肌が粉吹きしてひどい状態になってて。

超乾燥肌のわたしは、ほおっておくと肌ががさがさ粉ふきになるから、うわーどうしよう…と思っていたところにオリファのリペアマスクが登場!!

DSC_0494

ものすごく美容液たっぷりのマスクなので、デコルテまで塗っても余ったので手(30代にもなると手の老化が気になるよね)につけたりして贅沢使い!

15分~20分ぐらい顔につけて放置しておいたら、

顔中に粉がふいた超乾燥肌のわたしの肌が一瞬で潤って超びっくり!

これはすごい!! 乾燥肌の超おすすめのいっぴんになるんじゃないだろうか!!

とにかく保湿ががっつりすごいので、びっくり! さすが美容皮膚科の先生が採用しているセラビオだけある。そして原料メーカーのすごさを思い知ったというか!

オリファセラビオマスク

さて、この超すごい乾燥肌完全対応のマスク…お高いんでしょ? と思いきや、

今なら、通常1,840円のマスクが500円!

すごい! 500円で試せるなんてすごい!!!!

ブログ読者さんでも何人か買ったよー! 超すごい!! っていう報告があるくらいなので、ホントオススメ。これいい! 乾燥肌で粉吹きで悩んでる方はぜひぜひ使ってみて!!

購入はこちらから  ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。