コスメ

来週はベトナム旅行♪ お供コスメはコレ!

来週から4泊5日でベトナム・ダナンに旅行予定です♪

今から旅行準備をしているのだけど、お供コスメを現在準備中!

DSC02302.JPG
まだ少し残ってるジャスミンアロマティークのトライアルセットは絶対持っていくことに決めてる。お気に入りなので、旅先で使いきっちゃうつもり!

来週の旅行に持っていく予定のコスメ

DSC01916.JPG
大好きなウェリナのトライアルもまだ残っているので、こちらも処分がてらに持っていく予定。使い切って瓶は捨ててきちゃおう。

DSC08017.JPG
ベトナムは暑そうなので、普通の日焼け止めだけではきっと足りないと思うから、飲む日焼け止めも。

アモーレパシフィック 日焼け止め
塗る方の日焼け止めはアモーレパシフィックの日焼け止めを持っていく予定。

P2660055.JPG
ファンデは楽に使えるランコムのクッションファンデーションを。下地いらずだし、便利!

その他にもアミノ酸系シャンプーをなにか一つ持っていくつもり。

旅行に行く前の荷造りって楽しみ♪ わくわくしながら他にも持っていくコスメを吟味していきたいと思っています ではっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事