ボディケア

仲村美香プロデュースのボディケアブランド PANDORA CARE 使ってみた。

乾燥肌のわたしは冬になるといつも乾燥がひどくて皮むけするのでボディクリームは必須。

さすがにそろそろ大丈夫かなあという季節になったけど、年とともに乾燥する時期は長くなってきちゃってるので予防ケアも必要かなと思いボディクリームは春になっても続けてるの。

パンドラケア

今使ってるのは、仲村美香プロデュースのボディケアブランド PANDORA CARE

PANDORA CAREとは?

人気モデル仲村美香(みかぶー)プロデュースのボディーケアブランド「PANDORA CARE」

PANDORA CARE
PANDORAとは、ギリシャ神話に登場する女神で絶世の美女と言われているの。人類最初の女性で、「全ての贈り物」という意味もあるのだそう。

ブランド名は「美しくなる為の贈り物」といった意味を込めて付けられたんだって。

【百合の高級感がある香り】が特徴。 香水ほどきつくもなく、でもしっかりと香りが長持ちするよ。

厳選した11種以上の美容成分をブレンドし自宅で極上のボディケアを実現。「ボディクリームとオイルは毎日使うから、使いながらエイジングケアや美白出来るものが欲しい」という女の子の願いを叶えたボディケアなの。

ボディオイルには、お肌の老化を防ぐ、抗酸化力も高く、メラニンの生成を抑えてシミ予防。

美白。ハリ、弾力、潤いアップ。お肌の新陳代謝を高めターンオーバーが早まる毛穴の引き締めなどなどなど…? 素晴らしい効果を持つ成分がずらり。

ボディークリームはオイルより更に多くの成分が!

クリームもボディオイルと同様に美肌、美白、エイジングケア効果あり。更にはプラセンタエキスも配合され、肌荒れ改善、お肌の水分量を増やすなどの効果がある良い成分を凝縮!

使い続けることで角質(ザラつき)もなくなりツルツルに、美白効果とお肌のエイジングケアが出来お肌がすっごく綺麗に!とプロデューサーの仲村美香さんもブログで自ら絶賛しているそうなの。

香り、成分、そして見た目と全てに仲村美香さんのこだわりが詰まった商品なんだよね。

PANDORA CARE クリームとオイルの成分

ボディクリーム全成分

水、グリセリン、シクロペンタシロキサン、オクテニルコハク酸デンプンAl、セタノール、安息香酸アルキル(C12-15)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、香料、ポリアクリルアミド、エタノール、アルガニアスピノサ核油、α-アルブチン、バオバブ種子油、ヤシ油、ラベンダー油、プラセンタエキス、ベヘニルアルコール、水添ポリイソブテン、ステアリン酸グリセリル、シア脂、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ローズマリー葉エキス、水溶性コラーゲン、キサンタンガム、ステアリン酸ソルビタン、BG、ペンチレングリコール、クエン酸Na、クエン酸、ラウレス-7、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、EDTA-2Na、フェノキシエタノール

ボディオイル全成分

ミネラルオイル、水添ポリデセン、水添ポリイソブテン、オクチルドデカノール、水添(スチレン/イソプレン)コポリマー、香料、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、ヤシ油、ラベンダー油、ハチミツ、ローズマリー葉エキス、水、BG、トコフェロール

クリームは栄養素たくさん。オイルはミネラルオイルを使用。どちらも保湿成分たくさんなので、テクスチャで好きな方を使ったらいいと思う!

PANDORA CARE クリームとオイルを使ってみた@口コミ

ではでは、PANDORA CARE クリームとオイルを使ってみたので口コミを。

パンドラケアクリーム

まずはパンドラケアのクリームから。ボディショップのボディバターのような固いテクスチャじゃなく、やわらかめ。

パンドラケアクリームテクスチャ

さらりとすぐ伸びる。つけた途端強めの香りがぐわっ! と来る。百合(リリー)が入っているトロピカルなリゾート系の香り。苦手な人はちょっと香り強すぎて苦手かもなあ。

香りがキライじゃなければツボだとおもう。香りの継続力も長いのでボディクリームは香りだよね! って人には超おすすめ。ちなみに強い香りの好きなカレは大絶賛してた。

パンドラケアオイル

こちらはパンドラケアのオイル。オイルも同じく香りが強いので香りが苦手な人はダメかも。でもしっとりと保湿してくれるしわたしは好きだなあ。

ボディケアは冬だけじゃなくて1年中続けることでひどい乾燥肌もだんだん良くなっていく気がする。わたしも春も夏もボディケア続けていこうと思います♪

購入はこちらから  パンドラケア

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事