シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田のエステ・プルマージュでパワーリフトアップコース&エレキパックをやってきた

以前行った五反田のエステサロン、プルマージュ様よりご招待いただき、パワーリフトアップコース&エレキパックをやってきましたよ。

五反田 エステサロン

美容クリニックは年5回ぐらいは行くんだけど、エステになるとわりと頻度は低めで年1~2回。即効性を求めてクリニックにかよっているのだけど、エステはまた違った魅力がありまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

五反田のエステサロン・プルマージュとは?

プルマージュは、五反田・品川ある、佐伯式エステが受けられる個人エステサロン。そして、社長兼エステティシャンの今泉まいこさんは佐伯式認定ビューティシャンです。

P3220004.JPG

プルマージュで受けられる佐伯式フェイシャルデコルテトリートメントは、フランス、アメリカ、日本とそれぞれの美容を熟知する佐伯チズ氏が日本の女性の為に編み出したオールハンドの究極のトリートメント。

お肌の表面だけでなく、リンパ、神経、血液、筋肉に働きかけることで、肌本来の持つ生理機能を円滑にし、元気な肌へと導くんだそう。

プルマージュは完全予約制の個人サロンなので、1日多くても2~3名しか予約を取らないんだそう。

ゆっくりと施術するだけでなく、ゆっくりとおしゃべりもできるので、1回の施術時間がすごく長くて、わたしも5時間ぐらい滞在してしまったのでした…居心地がよすぎて。

プルマージュでパワーリフトアップコース&エレキパックコースを受けてきた

P3220003.JPG
そんなわけで、今回わたしがプルマージュで体験させていただいたのは、パワーリフトアップコースとエレキパック。

通常のメニューのパワーリフトアップコースに加えて、エレキパックという今泉さんオススメのパックを追加していただき、体験。

P3220018.JPG
施術前にお茶を頂き、足湯をしてから開始。

五反田 エステサロン
まずはこちらの洋服に着替えます。上と下が用意されているので、両方。

P3220009.JPG
今回のパワーリフトアップコースで使うのは、この化粧品。サロン専売品で他では売っていないんだそう。

P3220020.JPG
そして、エレキパックがこれ。マイナスイオンを大量に含んだ「エレキパック」を使用し、お肌に元気をチャージするんだそう。アンチエイジング効果が抜群なんだって。

P3220023.JPG
そんなわけでこちらの椅子(マッサージチェアになっているもの)で施術を開始したのですが…

気持ち良すぎてすぐ熟睡してしまった!!!!!

プルマージュではフェイシャルだけじゃなくて、デコルテのマッサージも入るので、うとうとしているうちに時間が過ぎ、気づいたら終了していました(笑)

すっごく気持ち良くてリラックスできた!!

美容クリニックはすごい機械を使ってとにかく『効果』を出すことに特化して、正直リラクゼーション効果っていうのはそんなにないのだけど、プルマージュのエステはとにかくリラックス効果が高くて!!

他のサロンでもこんなにゆったり気持ちよく過ごせるところはないので、さすが個人サロンの強みだなーと思ったよ。

施術終了後は、リラックスのおしゃべりタイム

五反田 エステサロン
で。実はプルマージュの本領は施術終了後から開始されるのです…!!

ここから先は、ハーブティを頂きながら、人生の悩みなどを今泉さんに聞いてもらったりする時間。気が済むまで聞いてもらえるので気づいたら滞在時間5時間…なんてことになる人も多いみたい。

どんなに長く滞在していても怒られないので、エステ目当てだけじゃなくて、今泉さんに相談を聞いてもらいたくて来店する方も多いそう。わかる~!

今泉さんがとても癒し系の方なので、つい何でもしゃべっちゃうのですよね。

P3220040.JPG
そして、帰りにエレキパック2日分のお土産をいただきました。自宅でケアするとさらに効果がUPするそう。

プルマージュに行ってみた まとめ

P3220015.JPG
前回も書いたかもしれないけど、プルマージュは

心と体のデトックス

のできる貴重なサロン。

ただ肌がキレイになるだけじゃなくて、心のデトックスをしっかりしてくれるのが今泉さん。

心のケアまでしてくれるサロンってなかなかないんじゃないかな? リピーターがとにかく多く、ドタキャンなどもほぼないっていうお話も納得。

もちろん終わった後はありえないぐらい肌がつるっつるだし、リフトアップされたような実感もあってうきうき。心も軽くなって幸せな気持ちで帰ることができました。

五反田・品川に近くてエステサロンに行きたいなぁ~、と思っている方、ぜひぜひプルマージュを体験してみてください。素敵なエステティシャンの今泉さんがお迎えしてくださりますよ
 Plumage〜プルマージュ〜

<Plumage〜プルマージュ〜>

〒141−0022
東京都品川区東五反田3−15−5 島津山ハウス1階A室

電話03-6450-4265
*施術中は電話に出ることができないそう。メッセージを残してくださいとのこと。
メール:info@salon-plumage.jp

営業時間 11:00〜20:00 *時間外応相談
不定休/完全予約制/女性のみ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク