美容液

まつエクにはまつ毛美容液が必須! Eyelash ONE 使ってみた

まつエクをここ一年くらい続けていてとっても便利なんだけど、気になるのがまつ毛のダメージと抜け毛。

けっこう深刻で、まつエクするならまつげ美容液必須! ってことで最近使ってるのが Eyelash ONE まつげ美容液

まつげ美容液って目にしみるものが多いんだけど、Eyelash ONE はまぶたに優しく、目にしみないの!

刺激の強い成分を配合していないので、わたしのような敏感肌でも使えるんだって。

Eyelash ONE を発売している美彩は、育毛製品で実績のある会社。

育毛の成分をまつげに利用しているから、安心できるよね。

商品は基本定期販売。こんなパッケージで届くよ。

中にはまつげ美容液が1本。

まつげ美容液はマスカラ状になっているのもあるけど、Eyelash ONE はまぶたも同時にケアするのでこの形状。

メイクの上からもつけられるのでとっても便利!!!

Eyelash ONE はとにかくしみないのが魅力的なので、しばらく使い続けてみようと思います!

まつエクで傷んだわたしのまつげが復活するといいなー!

購入はこちらから→Eyelash ONE

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事