デトユニフェで肩こり解消!BHY表参道で悪い血を出してきた!

生理不順のわたしの生理が整ったBHYですが、先日、デトユニフェというデトックスの施術を受けてきました!

デトックスの施術は二回目。からだの中から「おけつ」という悪い血を出すんだそうです。

以前もデトユニフエの施術したときは、ひどかったんですが、今回は衝撃的でして!!

肩。ヤバいくらい真っ赤…。

背中もひどい!

さらに、血行が良くなったからか、毛穴もすごく開いてびっくりで!!!

もちろん、何か変な病気になったわけではなく、これは全て体に溜まっていた毒素を排出したもの。

デトユニフエが終わったあとはしばらく痕が残っていましたが、1週間くらいで痕は引きました。

わたし、肩こりがひどかったんですが、BHYでデトユニフエをやってもらったら、あれ? 肩こりなくなったかな? という感じになりまして。

デトユニフエは効果を感じやすいのでファンも多いんだそう。

そして、せっかく施術してもらってるから! と思い、BHYの臓美茶(漢方と食品でできたお茶)も飲み始めました。

じわじわ健康になってきている気がしていて、体の調子もいいし、このままBHY続けていきたいです!

ほんと、おすすめ!!!

※わたしのブログ見たって言って来院してくれたら、いいことあるかも!

無料カウンセリングはこちら → BHY