グルメ

おいしっくすの夏野菜美味しい@おいしっくすの女子会に参加してきた

先日、宅配野菜で有名なおいしっくすさんの本社で、
夏野菜の、女子ランチ試食会に参加してきたよ。

P8020005.JPG

最近バイオメトリクスをはじめてから野菜三昧。
なので、今回の女子会はすごーく楽しみだったんだよね!!

夏野菜で女子会!

P8020057.JPG
今回は、おいしっくすさんの夏野菜を使った試食会。
この夏野菜は全部おいしっくすさんで購入できるよ。

P8020010.JPG
まずは、おいしっくすさんの夏野菜の紹介から。

P8020011.JPG
他ではなかなか食べられない、
おいしっくすさん独自の野菜を紹介してもらったよ。

P8020012.JPG
まずは…このナス。

シフォンなすって言って、実は生で食べられるナスなの!
そのままスライスして食べられるすごいナス!

P8020022.JPG
こんなかんじで生スライスして食べるんだよ~!

P8020027.JPG
こちらはおかひじき。はじめて見た野菜!
これはさっとゆでてサラダで食べるんだけど、これもおいしい!!

P8020030.JPG
これはかぼっこりーと言って、生で食べられるかぼちゃ!!
実はふつうのかぼちゃの若いものを収穫したものなんだって。

P8020035.JPG
他にも、今回は試食していないのだけど、
おいしっくすでは珍しい野菜がいっぱいあるのです。

おいしっくすの夏野菜&商品を試食!

ではでは。さっそく試食!
今回は野菜ソムリエの立原さんが料理をしてくれたよ!

P8020036.JPG
野菜中心に、おいしっくすの鳥肉を使ったタンドリーチキンや、
天然素材を使ったパンなど。たくさん!

P8020040.JPG
まずは、おいしっくすの新作ジュース、カジュールで乾杯!
これ、パイナップルの果肉がたくさん入っててすごくおいしい!!

P8020047.JPG
まず、生野菜から。

P8020050.JPG
生野菜は、立原さんが作ってくれた
えだまめと豆腐のディップソースをつけて。

P8020063.JPG
こんなかんじでいただきました☆
シフォンなすと枝豆&豆腐のディップ!

シフォンなすは甘くて、すごく美味しかった!!!
これは家でもぜひぜひ買いたいなぁ!!!

P8020052.JPG
それから、4種類のおいしっくすの特製ドレッシング。
これ、たまねぎ味がすごくおいしかったんだよね!!

生野菜のほかにも、立原さん特製のガスパチョ。

P8020058.JPG
粗めの野菜がごろごろ入ってて、すごく美味しかった~!!

P8020070.JPG
食後のデザートはこちら。桃の仲間のネクタリン。

ネクタリンってあまり食べる機会がないのだけど、
食べたらすっごく甘くて美味しかった!!!

その他にも、タンドリーチキンや蜜トマト、
パプリカやズッキーニなどとにかくどれも美味しくて!!!

これは、宅配野菜頼んじゃおうかな…!! って思ったほど!

おいしっくす(宅配野菜)の紹介

おいしっくすでは、普段はお得なトライアルセットもあるんだけど、
今回は別のセットを紹介していただいたよ。

P8020073.JPG
こちら。実は中身が切ってあったり半調理されてて、
すぐにさっと料理ができちゃうスグレモノセット!!

P8020074.JPG
中身はこんなかんじ。2人前で980円とかなりお得!!!
2人前の他に3人前もあるんだって。

コレ、一緒に参加してた主婦ブロガーのみんなが
目をきらきらさせてた(笑) 主婦にはすごく便利そう!

いままで、宅配野菜ってあまり興味がなかったのだけど、
うちのまわりのスーパーの野菜はあんまり美味しくないし、
宅配野菜いいな~って本気で思った。

ダイエットにも野菜必須だし、頼んでみようかな?

P8020057.JPG

おいしっくすの宅配野菜は、美味しい野菜を食べたいけれど、近所にあまり売ってない人や、重い買い物をしたくない人なんかに、おすすめだよっ!
購入はこちらから  Oisix(おいしっくす)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事