ネイル

夏ネイル2013☆ブルーホロジェルネイル+ブルーラメフットジェルしてきた

夏なので夏っぽいネイルをしたいと思い、
新しいネイルにしてきたので報告っ!

IMGP1299.JPG

今回ネイルしたのは、前回とおなじネイルジョナーレ赤坂店。
ここ、安いし丁寧で気に入ってるのでずっとリピしてるよ!

ハンドネイル

今回は夏っぽく、涼しげにブルー基調で。
逆フレンチの薄いブルー+シルバーのラメライン。

IMGP1289.JPG
アートは右左2本ずつで、1本はターコイズの石を入れて。
こちらはかなり盛ってるのがわかる(笑)

IMGP1294.JPG
こちらはもう1本のアート。
わかりづらいけどホロが入ってて、キラキラ!

フットネイル

今回はフットネイルもやってきたよ!

IMGP1310.JPG
フットはこんなかんじでラメ1色のブルー+ストーン。
なぜかコレはカレに非常に評判が悪かったw

ネイルジョナーレ赤坂店は、値段もすごく安くて、
今回わたしはタイム割+リピーター割で、

  • ハンド → 3980円
  • フット → 5980円

で、ハンドとフット両方やったのに、1万円ちょっとで済んだ!!
下手にファストネイルでやるよりずっと安くて質がいいんだよね。

新しいネイルにしたし、夏をどんどん楽しんじゃおうとおもいますっ
予約はこちらから  ホットペッパー ビューティー

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事