韓国コスメ

30代 乾燥肌 リンさん&40代 乾燥肌 かねさんからのおたより@The history of 后 シークレットコートリップバーム

メルマガ会員だけが特別に参加できる読者コーナーに、
おたよりをいただきましたので、紹介します☆

今回おたよりをいただいたのは、30代 乾燥肌のリンさん。
そして、40代 乾燥肌のかねさんからです~!!!

実は偶然にも、お二人はおなじコスメをご紹介いただいていたので、
ふたり一緒におたよりを紹介したいと思いますねっ。

30代 乾燥肌 リンさんからのおたより

まずは、リンさんからいただいたおたよりを紹介します。

ab188ef07e52bc66effc24e2ee6e3707
(写真:リンさん)

【The history of 后(ドフー)「シークレットコートリップバーム」】

私が韓国コスメにどっぷりハマって、早3年(多分そのくらい/笑)
オススメ品は本当ーーーに沢山有り過ぎて…っ!!!
正直、どれにしようか相当迷ったのですが(汗)
第一弾としてご紹介させて頂くのは、コレに決めました☆

The history of 后(ドフー)の「シークレットコートリップバーム」です。

まず、最初に私がこの商品に出会うまでの経緯を簡単に(?)
説明させて頂きますと…
私は元々乾燥肌ではあるのですが、その中でも特に“唇”が弱く、
子供の頃は冬になると乾燥から大荒れするわ口角炎はできるわ
で、散々な思いをしていました。

唇が切れて血を流すこともしょっちゅうだったと記憶しています(涙)

やがて大人になり、ある程度リップケアをするようになってからは
そこまで酷くなることはすっかり無くなったものの…
それでも荒れやすい唇には変わりなく、すぐ皮が剥けてしまうので
口紅やグロスも皮めくれのせいで上手く塗れず、すぐ取れてしまい。
リップメイクを全然楽しめないでいました。

…と、前置きが長くなってしまいましたが(苦笑)
そんな私がある日出会ったのが、今回ご紹介するドフーのリップバームです。

使い始めたのがちょうど寒さ厳しい冬だったので、自分の体温で
カチカチに固まったリップバームをせっせと緩めながら
夜、寝る前に専用のブラシでたっぷり塗ってみました。

すると、翌朝…まぁ~!何ていう事でしょう!!

寒い冬でも、私のこんな荒れやすいカッサカサ唇も、ぷっくり♪
実際触ってみてもつるつるで、何だか自分の唇じゃないみたい(笑)

とにかく、すぐに効果が表れた事に 大 感 動 !!!

その後行った韓国では、免税店でストック用にちゃっかり2個購入★
結構たっぷり入っているので、そうすぐには無くならないのですが…
もはや、ストックがないと不安になってしまうのです(笑)

…そんなこんなで。
私にとって、今では無くてはならない存在になってしまっています!!

40代 乾燥肌 かねさんからのおたより

それでは、次にかねさんからのおたよりをご紹介します♪

毎年冬になると唇が乾燥して皮剥けや口角切れに悩まされていたのですが、去年はこのリップを使い始めたところそんな悩みはどこに行っちゃったの?っていう感じ。

一回口角が切れると、治ったかな~と思うとまた切れての繰り返しでなかなか治らないのですが一回も切れることなく本当良かったです。

それに、唇も縦皺が増え年齢が現れてきて嫌になっちゃうのですが、プルプルの唇をキープ。若い子には負けますが、それなりの唇になれます(笑)。

ひと塗りするだけでしっかりと乾燥から守ってくれるリップです。

大きさは直径5cmぐらいで、携帯するにはちょっと大きいので私は家用にしてますが、何たってこの可愛さ!それに筆も付いていて迷子にならないよう本体とつなげることも出来て使い勝手も最高です。

去年買った時はリップの値段だけなのにスペシャルセットを送ってもらえて、フーのミニサイズのハンドクリームが付いていました。外箱も花柄で可愛くて友達にプレゼントしたら喜んでもらえました。

管理人SYOからのひとこと

リンさん、かねさん、おたよりありがとうございました~!
お二人が大絶賛しているこのリップ、わたしも買ってみようかな

実は韓国旅行に行ったときに狙っていたのですが、
買いそびれてしまったのですよね~

わたしも乾燥肌なので、冬の唇の皮剥けには困ってるんです。
唇のはしっこが切れて血が出たりするんですよね~。
これから寒い季節になる前に、ぜひ購入して試してみたいと思いますっ

IMGP8992.JPG
(こちらのハヌルホスの洗顔パウダーも入れちゃいますよ~!)

そして、おたよりいただいたお二人は共に乾燥肌ということで、
保湿力抜群の韓国コスメサンプル
詰め合わせセットをプレゼント
します!!

サンプルといってもわたしが厳選した
高級コスメを中心に詰めます
ので、
楽しみに待っていてくださいね~♪(現品も入れちゃうかも!)

使ってみた感想を、ぜひまた読者コーナーへ投稿してくださいね

読者コーナーへのおたよりお待ちしています

読者コーナーはしばらくの間、投稿いただいた方に
このようなスペシャルプレゼントを
サプライズで差し上げる
予定です

メルマガ会員の方しか参加ができませんが、
メルマガvol.5を読んでいただき、ぜひぜひみなさん、ご参加くださいませ
メルマガ会員登録はこちら  メルマガ会員登録

P.S 写真でつまづいている方が多数いらっしゃるようですが、
写真はなくても大丈夫なのでお気軽におたよりくださいねっ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事