シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時短メイクオフ&スキンケアのオススメBY敏感肌

最近仕事が忙しすぎて帰ってくると深夜。そのまま居間で電気毛布にくるまれながら、倒れるようにごろ寝。

メークも落とさずにそのまま寝ちゃって、カレが起きてくる3時頃に目覚め、慌てて起きてささっとメイク落とし。

超簡単にスキンケアをして寝るというすっごく雑なスキンケアをしてて。

敏感肌としてはこんなスキンケアしてるとかなりヤバいはずなんだけど、なんとか大丈夫なのはこれのおかげかも。

image

ココオーガニックのフェイスクリーム。

しつこいくらいコレばかり書いてるけどしょうがない。ほんとに最近クリームはココオーガニックのフェイスクリームしか使ってないんだもの。

メイク落としはイタリアの薬局で買ったラロッシュポゼの拭き取りメイク落とし。

image

イタリアの薬局はこんな感じでとってもおしゃれ!(コレはフィレンツェ)

image

最近愛用してるイタリアで買ったROUGJの敏感肌用日焼け止め。この日焼け止めもラロッシュポゼの拭き取りメイク落としでよく落ちる!

ラロッシュポゼのメイク落としでささっとメイクをオフした後は、アルケミーの化粧水で保湿したあと、ココオーガニックのフェイスクリームでばっちり!

花粉症の症状がひどいときはココオーガニックのフェイスクリームはしみちゃうんだけど、最近は飲んでるザイザルが効いてるのかだいぶ大丈夫っぽい。

image

今年はココオーガニックのフェイスクリームで乾燥のりきれそう。花粉の時期だけ怖いけど、なんとかなるといいなぁ。

購入はこちらから 〉〉 ココオーガニック-COCO ORGANICS

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク