コスメ

プラナスボックス ランコム コラボBOXが届いた【中身公開】プラナスボックス2013年10月

プラナスボックス ランコム コラボBOXが届いたので中身をレポするよ~!!

プラナスボックス ランコム

先日、ジルスチュアート×プラナスボックスのコラボBOXが出るという情報を入手。

ジルのコラボBOXを買うには10月までに継続会員にならないといけないらしく、
急いでプラナスボックスの継続会員になったの。

ちょうどわたしが買ったときは、プラナスボックス ランコム コラボBOXが
買えたので、ランコムBOXを選択し、購入。で、届いたので中身公開するよ~!!

プラナスボックス ランコム コラボBOXの中身公開

結論から言うと、今回の プラナスボックス ランコム コラボBOX

ものすっごおおおおおいお得だった!!!!!!!

ではでは、中身こうご期待っ!!!!

 プラナスボックス ランコム 開封
ではでは開封~!!! 光ってよく見えないけど、
シールがランコムの薔薇のマークだよ~

スパークル オブ ランコム
箱を開いたら、ランコムクリスマスコフレ2013のチラシがっ!
ついでにランコム製品を買うとプレゼントがもらえるチケットもついてくるよ。

そ し て ッ!!!!!!

プラナスボックス ランコム 中身公開
じゃじゃ~ん!!! こちらが中身です~!!!

ちらっと見えると思うけど、現品がいくつかチラホラ!
あれ? これ2100円じゃなかったっけ??? という内容ッ!!!

ではでは、ひとつづつ紹介しますね~!!!

プラナスボックス ランコム 中身ひとつづつ紹介

ではでは プラナスボックス ランコム 中身をひとつづつ紹介っ!

ランコム タンミラク リキッド
ランコム タンミラク リキッド パウチ×10

わたしも以前レビューした、すっごいすっごいファンデーション!!!

このランコムのタンミラクリキッドシリーズは、とにかくよれなくて
素肌がめちゃくちゃキレイに見えるファンデ! しかも敏感肌でもしみない!

サンプルが10袋ほど入ってたので、1週間以上使えるかな~。

ジェニフィック アドバンスト
ジェニフィック アドバンスト パウチ

ランコム ジェニフィック の美容液は以前、アイセラムで使ったことがるけど、
このアイセラムもすっごい良くてお気に入りだったんだよね~

今回入っていたサンプルはパウチ1袋しかなくて残念だけど、
せっかくなので使ってみるつもり!

ランコム ミラク スポンジ
ランコム ミラク スポンジ(現品) 840円

わたしはランコムのファンデを使うときは、いつもこのスポンジだけど
このスポンジ、すっごおおおく使いやすいんだよねっ!!!!

わりと高めなので、現品が入っててすごい嬉しかった!!!

ヴィジョネア セラム
ヴィジョネア セラム ミニサイズ

こちらの美容液も、わたしが以前何度も使ってたランコムの代表的な美容液。

ヴィジョネアセラムは、即効性を感じるような美容液ではないけど、
じわじわと良さを実感できる美容液でかなり好き。

ヴィジョネア ローション
ヴィジョネア ローション ミニサイズ

こちらはわたしは使ったことのない、ヴィジョネアの化粧水。
ミニサイズだけど、1週間ぐらいは使えそうな容量!

使うのが楽しみだな~!!!

ガラテコンフォート クレンジング ミルク
ガラテコンフォート クレンジング ミルク ミニサイズ

こちらも使ったことがなかった、ランコムのクレンジングミルク。
さらにこの、ガラテコンフォートのシリーズはわたしもはじめてで楽しみ!!

こちらもミニサイズだけど1週間ぐらいは使えそうなかんじ!

タンミラクCCベース
そして…今回のメイン!!! タンミラクCCベース現品!(4410円)

今回は2100円のBOXだったので、現品が入ってるとは思わなかった~!!
かなりお得!!!! びっくり!!!!!

IMGP4651.JPG
マキブランミラク サンプル

こちらはわたしも大好きなマキブランミラクのパウダーファンデ。
2個入ってるから、旅行用とかにもいいかもしれない!

IMGP4654.JPG
あと、あまり使わないけど脂取り紙(あぶらでないので…)

IMGP4661.JPG
で、最後。先日レビューしたタンヴィジョネアのサンプルです!

プラナスボックス ランコム コラボBOXまとめ

プラナスボックス ランコム 中身公開

実ははじめて購入した、プラナスボックス。
ランコムの特別BOXだったせいもあるのかな? とにかくお得でした!!!!

ちなみに、来月はジルのコラボBOXが発売されるのですが…

10月中にプラナスボックスの継続会員に申し込んでおかないと、ジルのコラボBOXは買えないんです!!!!!

10月中に申し込まないと
ジルのコラボBOXは買えないわけで、10月ははあと数日しかないので、
今申し込まないとジルのBOXが買えないよッ!!!!!!

急いで!!! 申し込んで!!!!! まだ間に合うよッ!!!
申込みはこちらから   PrunusBox

※ プラナスボックスは、毎月1回届くコスメのお試しBOXです。
定期購入の解約もちゃんとできるので、詳しくは公式サイトを見てねッ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事