クリニック・エステ

RESALONとアクティバートで髪が生えました!! #3ヶ月薄毛チャレンジ

アクティバートビフォーアフター

いま、soloproさんの企画で #3ヶ月健康チャレンジ っていう企画に参加中なんですが、実はその前に #3ヶ月薄毛チャレンジ …もとい、RESALONアクティバート育毛ホームケアSCスカルプローションを使ってこつこつ女性の薄毛ケアをしてきまして!

>> RESALONの口コミ体験はこちら

アクティバート口コミ

ついに!!

ついに!!!!

ついに!!!!!!!

髪が生えました!!!! すごいっっ!!!!

ではいきますよっ…ビフォーアフター!!!!

RESALONとACTIVART(アクティバート)で薄毛が!!!!! #3ヶ月薄毛チャレンジ

アクティバートビフォーアフター

左の写真は2017年9月の写真。右の写真は2018年12月月初旬の写真。約3ヶ月。

生えてますよねっ!?!?!? 髪っ!!!

いやすごいです! 3ヶ月でこんなに変わるなんて、もう脱帽というか、薄毛に悩んでる全ての30代40代の女性に捧げたい!!!

大丈夫! なんとかなるからっ!!!

いやびっくり! なんというか自分が一番びっくりしているのでありますっ!!!(びっくりしすぎてケロロ軍曹的にキャラ変わっちゃった)

もちろんサロンとホームケアのWケアで頑張った証なんですが、もう少し時間をかけるなら、ホームケアだけでも髪が生えてきたよっ!! っていう話もちらほら聞いてまして。

すごすぎじゃない? ACTIVART(アクティバート)

脱・薄毛女子のわたしが教える、髪が生えてくるまでの話。正直途中で絶望しかけた。

女性は30代40代になると薄毛が気になる方が多くなるようで、現にうちのお母さんも妹も薄いのでもう遺伝かなーなんて諦めてたんですが、ちゃんと生えてきました!

生えてきたんですがっ…!!!

そんな簡単に生える…というか、効果が出てくるものでもなくて。髪って。

まず、RESALON(アールイーサロン)の美髪育毛コースを受けました。3ヶ月全14回。

ちなみに、RESALO(アールイーサロン)はTVなどでも取材された有名サロンで、モデルのSHIHOさんも通っているサロン。

雑誌の美的やVOCEなどでも紹介され、予約が埋まりすぎてて大変のため、リニューアルオープン中なんだそうですよ。

近赤外線治療

毎回、この謎の機械に入って育毛促進します。

青色LED、赤色LED、低周波、近赤外線を組み合わせた“RE light”を当て、毛穴や毛根を刺激。発毛、育毛を促すんだそうです。

ヘッドスパ

こんな感じで、毎回サロンにかよいつつ…

せこせこ自宅でACTIVART(アクティバート)のSCスカルプローションでケア。

正直、2ヶ月半ぐらいは全然効果がわからなくて、ホントに生えてくるのかな? もしかして騙されたのかな? もしかして詐欺!? って思っていました…(RESALONさん、アクティバートさん、ごめんなさい…)

でも、ある日急に、なんか髪の毛がまとまらなくなったなーって思っていたら、急に髪が生えてきたんですよっ!!

アクティバートビフォーアフター

前後写真。すごいでしょ!?

2ヶ月以上頑張って全然効果でなくて絶望しかけて、途中でアクティバートやめたり(ごめんなさい…)いろいろありましたが、諦めないでがんばったらちゃんと生えてきた!!!

欲しいモノは諦めなければ絶対手に入る、ってホントなんですね。

感動!!!!!!

なんか、ダイエットも育毛もホント同じだなー。

あきらめないでコツコツ。急に結果とかでないから、諦めないで続けないと!!!

女性の薄毛で悩んでる全てのアラフォー・アラサーの女子に伝えたい! あきらめちゃダメ!!

いやね。

ほんと、薄毛って悲しいですよね。

わたし、男性がハゲてるのって全然大丈夫(気にならない)なんですが、自分が薄いのはやっぱり嫌だよね。

鏡見たくなくなるし。

アクティバートビフォーアフター

白髪は染めればいいけど、薄毛は生えてこないしね。

どうしようもないというか。

もうどうしようもなかったらウイッグでもつけようかなと思っていたところだったので、この救済措置はホントに嬉しかったです。

もっと増えるかなー!ってわくわくしてます。

 

3ヶ月のRESALONが終わったので、残りはアクティバートのホームケア(SCスカルプローション)と日々の食事かな。

>> アクティバート SCスカルプローション

育毛には食事や運動も大事なので、常に健康に気を付けて、もっと髪生やすぞー! って意気込んでいます。

光が見えた!!!!

アクティバート男性

髪が生えてきて嬉しかったので、32歳の若さなのに薄毛が最近気になっているという、わたしの専属パーソナルトレーナー安川秀幸さんにもアクティバートをプレゼント。

実はアクティバートって女性より男性の方が実感があるそうで、AGAの人とかにすごく良いみたいです!

聞いたらおうちで夫婦で使ってる、とかカップルで使ってる、って人もいるみたいでまとめ買いの人が多いとか。アクティバートは雑誌掲載も多数で、すごく人気があるんだよね。

女性の薄毛対策、RESALON・アクティバートどちらもおすすめ!

RESALON(アールイーサロン)もアクティバートも、女性の薄毛対策の最終兵器だと思ってる。

アクティバート口コミ

ただ、RESALONに行くと3ヶ月で結果見えるけど50万ぐらいかかるので、初期資金ないなあって人はアクティバートからチャレンジするのをおすすめ!

1年ぐらい時間かけると髪の毛絶対生えてくるので、チャレンジする価値ありです!!!

もちろん薄毛改善には、良質な睡眠と運動、質のいい食事も大事なので、体の健康管理も忘れずにね!!(育毛剤だけじゃ生えません!)

もうダメだと思うまえに…お医者さんに相談…じゃなくて、アクティバート or RESALON チャレンジ! おすすめですよっ!!

初期資金がないからとりあえず試してみたい人はこちら  >> アクティバート SCスカルプローション

3か月で結果出したい人はこちら >> RESALON(アールイーサロン)

※ このブログ経由で予約したり買ってくれたりしたら、何かいいことがあるかもしれませんので備考欄に「SYOさんのブログ見た」って書いてくださいね~!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事