ファッション

レスポートサック ムック 2014 Amazonで予約した&レスポの購入歴まとめ

レスポートサック ムック 2014

本日Amazonで予約しましたっ!!
2014年のレスポのムック! 楽しみにしてたんだよね~!!!

今回は40周年記念ということで、3種類のムックが発売。

ショッピングバッグやバニティポーチなど、どれも機能性の高そうなものばかり!

最初に買った レスポートサック ムック 2010

レスポは2010年からハマっていて、最初に購入したのは2010年のレスポートサック ムック

LESPORTSAC 2010 spring&summer
 LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニューを購入しました

LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニュー が最初に購入した初レスポのムックだったような気がする。

レスポートサック ムック 2010
このムックについていたのは、こちら。これがものすっごく便利で、丈夫で壊れないし、汚れないしでかれこれ3年以上も使っています…。すごい耐久性!

次に買った レスポートサック ムック 2011

そして、2010年のレスポのムックがものすごく良かったので、2011年に発売されたものは2種類購入。

LESPORTSAC 2011 spring & summer
 レスポートサックのムック本LESPORTSAC 2011 spring & summer style1 スターダストを購入!

2011年のレスポのムックは、エコバッグだったんだけどこれがまたものすごい便利で!!!

軽いし壊れないし、耐久性もあるしでこちらも今もずーっと使ってる使いやすいエコバッグ! あまりにも気に入ったので、2種類の柄を購入。

これは今もすっごくお気に入りで使っているので、もっと買っておけばよかったなあと後悔。

次に買った レスポートサック ムック 2012

LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer
 ミラーレス用バッグにレスポのミニバッグを使用中

2012年に購入したレスポのムックは、今まで発売していた宝島社ではなくて、日販アイ・ピー・エスという会社から出たんだけど、これが大失敗で…。

IMGP6316

2種類買って、柄もかわいいんだけど、縫製はちゃちいしテープは偽物(プリント)だし、小さすぎて使い道はないし…で、宝島社のときとは全く違ったクオリティでかなり残念。

今までのレスポのムックの中では最低のクオリティだった2012年のムックでした。

Sweetのおまけのレスポ

こちらは雑誌・Sweetのおまけについていたレスポ。パスポートやクレジットカード・通帳などを入れられてものすっごく便利!!

ムック本のものよりも安っぽいけど、壊れないのでまだまだ愛用中です。

わたしの持っているレスポコレクション

最近はだいぶレスポ熱も収まったけど、一時期はハマってハマってしょうがなかったレスポ。しばらく買い続けた記憶がある(笑)


 レスポのバッグ、デラックスエブリディを購入!

最初に楽天で買った、初レスポ。一番使いやすいということでデラックスエブリディを購入。

コレは今はカレ専用のバッグになっているけど、チャックも多いしかなり使いやすくて気に入っていた。中に緩衝剤を入れれば一眼レフも入っちゃうという便利バッグ!


 レスポのバービーモリー&ジョイリッチコラボをゲットした!

こちらは一目ぼれで購入した、レスポ&バービーのコラボバッグ。

モリーは評判が高いのに持ってなかったので、購入。お弁当も入れられてすっごく便利!! OL時代にかなり活用したバッグでした。


 レスポートサックバービーミディアムウィークエンダー購入!

こちらは今もヘビロテで使っている、レスポ×バービーコラボのミディアムウィークエンダー。実はモリーより使い勝手がよく、ずーっと使ってるのはじつはこちらの方。

海外旅行のときも使えるし、ジムの時も使えるし、レスポのミディアムウィークエンダーはホントに便利。買い足したいけど、今は欲しい柄もないんだよねえ。


 レスポスターライトグリッターのスモールショルダーバッグを購入☆

こちらもかなり便利。スモールショルダーバッグ。

柄はキラキラの入っているスターライトグリッダー。グレーなのでどんな洋服にも合わせやすくて便利!


 レスポ大好き! ジョイリッチ黒リュック購入!

こちらは一目ぼれで購入した、レスポ×ジョイリッチのコラボリュック。

通常のレスポより少し高いんだけど、チャックがゴールドだったりしてすごく豪華で可愛い。でもコレもカレに取られたような…。

レスポートサック ムック 2014 わたしが予約したのはコレ!

さてさて、今回わたしが予約した、レスポートサック ムック 2014 はコレ。

LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style1 ショッピングバスケット

まず、一つ目の レスポートサック ムック 2014 は、ストライプ柄の可愛いショッピングバスケット。

最近、イオンでもレジ袋が有料になってきたので、これは絶対必要! と思い、購入。柄もかわいい。

買い物カゴにちょうど入る大きさなのがいいね。2個買ってもいいかも。

LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style2 バニティ&ミラー

二つ目は、コスメを入れられるバニティポーチ。ポピー&ミニー柄。

鏡もついていて持ち歩きもできる。大容量なので化粧水・乳液からメイク用品まで何でも入っちゃうのがイイ!

LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style3 マルチステーショナリーケース

3つ目は、ステーショナリーケース。ザ・ビックアップル柄。

ステーショナリーは持ち歩かないから買おうかどうか迷ったんだけど、B6の大きさなので通帳ケースやパスポートケースにちょうどいいかも! と思い、購入。

B6サイズのノートもついていて、学生さんにもよさそう。

レスポートサック ムック 2014 の発売日は2014年2月27日。

レスポのムックはいつも速攻なくなってしまうので、Amazonなどで予約するのが確実にゲットできる方法だとおもう。

また届いたらレビュー書くけど、とりあえず予約しました報告でしたっ。

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事