シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資生堂リバイタルグラナス トライアルキット 美白 使ってみた

すっごく久しぶりに資生堂のトライアルを使ってみました!

じつはここ最近、長年のコスメブログで使った敏感肌・乾燥肌用のコスメのおかげか肌が丈夫になってきて、肌トラブルもあまりなくなってきて、花粉症のこの時期でもひどい肌あれやコスメがしみる! っていう状況がなくなりつつあって。

嬉しい反面、悩みがなくなってきてしまったのでコスメを探求する力も弱まってきていて…

資生堂リバイタルグラナス トライアルキット 美白

そんなときにモニターさせていただいた、資生堂リバイタルグラナス トライアルキット 美白

今なら敏感肌には禁忌(dプログラムなど使えるモノも一部あるけど)の資生堂がイケるのでは!? と思い、使ってみることに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

資生堂リバイタルグラナス トライアルキット 美白 使ってみた(口コミ)

DSC06609

超敏感肌・乾燥肌のこのわたしが資生堂を使える日が来るなんて! と、どきどきしながら開封してみる資生堂リバイタルグラナス トライアルキット 美白 

DSC06610

資生堂リバイタルグラナス トライアルキットは、美白の他にハリ感UPのトライアルもあるのだけど、せっかく肌がじょうぶになったので美白を使ってみることに!

DSC06615

セットに入っているのは、化粧水と乳液、美容液。1週間分かな?

DSC06616

化粧水は手に出した途端、わ! 資生堂の化粧水だ! という独特の香りとテクスチャ。

肌に乗せても、やっぱりわー資生堂だ! という感じ。今までの超敏感肌のわたしの肌ならすぐに悲鳴を上げてしまいそうな、ちょっとアルコールの入ってる感じの化粧水なんだけど、全然しみずに使えてしまった。

DSC06619

乳液も同じく、ザ・資生堂! という香りとテクスチャ。こちらも全然しみずに使えてしまってびっくり!

コスメが進化したのか、わたしの肌が丈夫になったのか、はてまたその両方か分からないけど、とにかく普通に何の問題もなく使えてしまったのには驚いた。

DSC06623

昔よりずっと敏感肌・乾燥肌がマシになってきているから、全力で敏感肌さん&乾燥肌さんでも使えるよー! とは言えないんだけど、それでもだいぶ低刺激に進化してきているんじゃないかなあと思う今日このごろ。

そういえば韓国コスメのトレンドも「低刺激」になってきたみたいだから、日本のコスメも今よりずっと低刺激化するんじゃないかなーと予想。

DSC06620

あとこのサイズ、旅行に持って行くのにちょうどいいサイズだから、ゴールデンウィークの旅行用に1個ぐらい、買っておいていいかもね?

わたしは刺激もなく使えたので、しばらく継続してみようかなーと思います!

購入はこちらから  資生堂リバイタルグラナス トライアルキット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク