スイーツ

ワッフル・ケーキの店エール・エルの神戸ワッフル美味しい!

うち、わたしもカレもかなりの甘党で。甘いもの大好き♪ 特に年末になってくるとデパ地下などでも美味しいスイーツ合戦がはじまるわけで…。誘惑に勝てない!!!

foodpic5523729
そんな誘惑まみれの矢先に、ワッフル・ケーキの店エール・エルの神戸ワッフルのお試しセットをモニターさせていただくことができまして♪ ありがとうございます!

ワッフル・ケーキの店エール・エルの神戸ワッフル

ワッフル・ケーキの店エール・エルの神戸ワッフルは、ヒルナンデス!やはなまるマーケット、めざましテレビなどテレビでもよく紹介されている有名なワッフル。

foodpic5523734
今回わたしがモニターさせていただいたのは、お試し! 神戸ワッフルセットで、ネット限定商品がはいっているモノ。こちらはネット限定のホワイトショコラストロベリーです!

foodpic5523767
チョコレートのしっとりしたワッフル生地の中に、生クリームとフルーツが入っていてとってもおいしいの! 1本で4人分はあるかな。けっこうなボリュームでしたがふたりでぺろっと食べちゃいました(笑)

foodpic5523736
こちらは通常のワッフル。ネット限定のものも4種類入っています!

foodpic5523739
8種類入っていて、ネット限定は4種類。わたしはネット限定のつぶつぶストロベリーが好きでした! とっても美味しい!!

ちなみに、こちらのサイズは一口サイズ。小さめなので1個ぐらいならダイエット中に食べても大丈夫じゃないかな? 美味しいので2個3個食べちゃいそうになるのは注意です!!

箱もしっかりしているので、お中元やお歳暮などに贈るのにも喜ばれるんだそう。

ちょっとしたお土産に、プレゼントに、オススメ。お試しセットはお値段もお安いので、まずは食べてみたい! って人にはちょうどいいかもですよ♪

購入はこちらから  ワッフル・ケーキの店 エール・エル公式サイト

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事