シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイズダウンフレグランスウォーターローズ飲んでみた。女性ホルモンの乱れにも!

最近仕事の環境が変わって、なかなかゆっくりできる時間もないから、時短でなにか癒されるモノが欲しいなって思ってたんだけど、いいものを発見!

サイズダウンフレグランスウォーターローズ

サイズダウンフレグランスウォーターローズ。その名のとおり天然ダマスクローズの入ったミネラルウォーター。

本来だとダイエットにおすすめの水なんだけど、ローズのとっても良い香りがするので、個人的には癒しに使ってる! ローズの香りは女性ホルモンの乱れも整えてくれるから一石二鳥

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイズダウン フレグランスウォーター ローズって?

サイズダウン フレグランスウォーター ローズは、ダマスクローズの香り付きクラスター浸透水。飲む、付ける…新感覚の香る、潤う、飲む香水。

DSC01770.JPG

サイズダウン フレグランスウォーター ローズは、数多くの女性誌に掲載され、有名百貨店や各業界のプロにも好評を得ているんだそう。

サイズダウンとは?

DSC01779.JPG

サイズダウンとは、水自体の特性を変更し、分子集団(クラスター)をサイズダウンさせた特許製法の水。

クラスター分子集団構造は、独自の改水技術によりH2Oの分子集団が小さくなっており体内への浸透性・吸収性が高いのが特徴なんだそう。

サイズダウン フレグランスウォーター ローズを飲んでみた。

DSC01778.JPG

サイズダウン フレグランスウォーター ローズのパッケージだけ見たときは、ただの水にローズ風味をつけただけでしょ? って思ってたんだけど、とんでもない!

飲む香水かと思うぐらい、ダマスクローズのいい香りがする!!

よくダイエットでは1日2リットルのお水を飲みなさいっていうけど、なかなか2リットル飲み続けるのは難しい。

でも、サイズダウン フレグランスウォーター ローズなら、飲んでるだけで全身がいい香りに包まれてリラックスできるから、2リットルらくらく飲めちゃうんだよね!

DSC01781.JPG

もちろんカロリーはゼロ! 成分を見てみると、水(サイズダウン)、ローズエキス(ダマスクローズ)、ビタミンCと書いてありとってもシンプル。

もちろんこのまま飲んでもとっても美味しいんだけど、ハーブコーディアルに混ぜたり、エステキュイジーヌ入れて飲んだり、あたためてハーブティー用のお湯にしたりとアレンジしてもOK!

あと、こころなしかな、サイズダウン フレグランスウォーター ローズを飲んだあとお通じがすごく良かったから、便秘ぎみのひとにもいいかもしれない!

サイズダウンフレグランスウォーターローズ

ローズって女性ホルモンの乱れを整えたりする効果もあるというから、例えば疲れたとき、イライラするとき、逆に落ち込んだ時など、サイズダウン フレグランスウォーター ローズをデスクに置いてほっとひといき、っていうのが最近のわたしの日課。

0キロカロリーなので飲んでる罪悪感もないし、ホントにこれいい!!

ローズ好きな人にはぜったいオススメできるので、ぜひ飲んでみてっ!!

購入はこちらから  フレグランスウォーター ローズ 6本セット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク