ネイル

桜の開花に合わせて桜ネイル2017

桜の開花に合わせて、さくらネイルをしてきました♪

IMGP8988

今回も時間がないのでファストネイルで。

ファストネイルは1回行くのを辞めたんだけど、最近は改善したのかサービスがマシになってきたのでちょいちょい時間ないときに利用してます。

ファストネイルで桜ネイル2017

IMGP8990

今回の桜ネイルは、ピンクのラメ入りカラグラに、桜シール+ストーン+ラメ。指ごとに桜のデザインが違っていて、こちらは左手薬指。

IMGP8998

で、こっちは左手人差し指。

IMGP9003

右手中指。

ファストネイルの施術も、前よりずっと丁寧かつちゃんとした人がやってくれるようになったので、安心してます♪

時間のないとき、すぐに終わらせたいとき、他で予約が取れないとき…などはこれからもファストネイルを利用してもいいかなと。

ファストネイルは当たる人によって最悪な時もあるのであまりオススメはできないけど、2017年3月現在、どうしようもないときなら使ってもいいかな、ぐらいにはマシになりました。ファストネイルの口コミが気になる方はご参考まで。

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事