メイクアップ

温泉でも消えないアイブロウ!? セルフタンニングアイブロウST 使ってみた。

突然だけど、温泉行くと眉毛消えるよね。しょうがないんだけどどうにかならないものかなあ、なんて思ってたの。

セルフタンニングアイブロウST

そんなわたしにセルフタンニングアイブロウST。コレ、なんと温泉に入っても7日間眉毛が消えないアイブロウなんだそう! すごい!!

セルフタンニングアイブロウSTとは?

眉の悩みコレで解決!一回描けば眉毛長時間キープの、セルフタンニング・アイブロウ ST

セルフタンニングアイブロウST

◆長時間キープ◆
セルフタンニング成分が角質層に染着して、メークを落としても眉ラインをしっかりキープ

◆1日しっかりキープ◆
汗、水にも強いので、日常だけでなくスポーツ、温泉などで知らないうちに消えてしまう心配がいらない

◆誰でも描きやすいフェルトペンタイプ◆
美しいラインが描きやすい、フェルトペンタイプ

セルタンニングアイブロウSTの成分

水、ジヒドロキシアセトン、エタノール、エトキシジグリコール、ペンチレングリコール、クチナシ果実エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、ボタンエキス、ポリビニルアルコール、BG、EDTA-2Na、ピロ亜硫酸Na、メチルパラベン、(+/-)青1、黄4、赤102、赤106、赤227

セルフタンニングアイブロウSTを使ってみた口コミ

セルフタンニングアイブロウSTを使ってみた口コミ
7日間消えないアイブロウとかすごいな~! ドキドキしながら使ってみたよ!

DSC09959.JPG
もう少し細いペン先を想像してたけど意外と太い! フエルトペンのよう。

セルフタンニングアイブロウ描いてみた
描いてみた。わたしが使ったのはダークブラウン。わりと明るめの茶色なのでどんな髪の色にも合わせられそうだなあ。

セルフタンニングアイブロウSTは、思った以上に書きやすいし、これは重宝できるかも!

よくアイブロウジプシーになるので、しばらくセルフタンニングアイブロウSTで眉毛を描いてみようと思います! 使って良かったらまたレポしようかな。続報をお待ちくださいませっ!

購入はこちらから  セルフタンニングアイブロウST

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事