クレンジング・洗顔料

続・シュウウエムラのクレンジングオイルを2週間使ってみた感想

先日モニターさせていただいた、シュウウエムラのクレンジング。

IMGP8016.JPG

しばらく使ってみたので、その後の感想とかを。

オイルクレンジングは乾燥するとか、肌によくないとか言われてて、けっこうびくびくしてたんだけど、シュウウエムラのクレンジングは乾燥もせず、しっかりとうるおいを肌に残してくれるので安心して使えるクレンジング。

IMGP8018.JPG

実際、2週間ぐらい使い続けてみて、乾燥した感じもないし、花粉症で敏感になった肌でもしみずに刺激もないのですごく助かってる! さすがシュウウエムラ!

今回わたしがモニターさせていただいたのはピンクのクレンジングだけど、エイジングのみどりのクレンジングも使ってみたいなあ。

まだ完全に全部使いきっていないのだけど、調子もいいのでこのまま全部使いきってしまおうとおもっています
公式サイトはこちら  シュウ ウエムラ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事