化粧水

シンシアガーデンの野草ミネラルミストジムにちょうどいい♪

10月15日よりとってもお得な福袋を発売中のシンシアガーデンから、今日は野草ミネラルミストをご紹介♪

野草ミネラルミス
シンシアガーデンの野草ミネラルミスト、今ジムのシャワー後に全身に使っていて、とっても便利! べとつかないミストなので、足や腕にスプレーしても気持ちいいので気に入っているんですよね♪

全身に使うミストはシンプルなモノの方が良くて、あまり成分の高いものだと手足がべたべたしちゃって気持ち悪いんですよね。

その点シンシアガーデンの野草ミネラルミストは、シンプル成分&さらっとしているテクスチャで、全身に使いやすいんです♪

野草ミネラルミストの成分

野草ミネラルミストの成分はこちら。

野草ミネラルミスト 成分
水、甘夏花水、野生植物抽出ミネラル、エタノール、ローズマリー葉エキス、ビターオレンジ果皮エキス、オタネニンジン根エキス、ボタンエキス

植物エキスや野草エキスだけの、シンプルなミストです♪

野草ミネラルミストを使ってみました。

野草ミネラルミストは、化粧水の前のプレ化粧水としても使ってもいいし、全身用に使ってもいいし、お値段も2160円(税込)と、お安いので使い方は無限大♪ 量も多くて200mlも入ってるんですよね~!

野草ミネラルミス

もちろんシンプル成分なので、敏感肌のわたしにもしみないので安心して使えます♪

乾燥対策は…というと、やはりこれ1本では乾燥してしまうので、この後に保湿力のある化粧水や美容液、クリームは必須。

でもしみないのがすごく気に入っているので、これからの季節に常備しておくと安心かな? なかなか気に入っています♪

購入はこちらから  ナチュラルコスメ シンシアガーデン

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事