ネイル

スマートネイル表参道店でハロウィンネイルしてきた! BABYMETAL(ベビメタ)風

スマートネイル表参道店口コミ

ハロウィンだからちょっといつもと違ったネイルがしたい! ということで、スマートネイル表参道店で2017年のハロウィンネイルしてきました!

スマートネイル表参道店口コミ

今回はハロウィンっぽい感じを残しつつ、BABYMETAL(ベビメタ)が大好きなので、ベビメタっぽいネイルにカスタマイズを。

スマートネイル表参道店でネイルしてきた@口コミ

今までネイルしてたサロンのデザインがどうしても好みに合わなくて、ネイルサロンを変えようと思い、今回スマートネイル表参道店でネイルをしてきました。

ベビメタ風ネイル

赤と黒でネイルがしたいなあということは決まってたので、せっかくなのでBABYMETAL(ベビメタ)風にカスタマイズ! 赤はラメ入りで。

真ん中のクロスがアクセサリーみたいでかわいい!!

クロスネイル

クリアのストーンとクロスでネックレス風に。クロスのパーツの中には赤ラメのジェルを流し込んでみました。かわいい!!!

赤×黒のネイルは前からやりたいなあと思っていたのですが、こんな機会でもないとできないのでできてよかったー!

かわいいので今後も赤黒ネイル続けようかなと思ってます! ベビメタっぽいしね♪

スマートネイル表参道店に行ってみた感想

今回、新しいサロンだからどうかなと思ったけど、オフもすごく丁寧でしっかりとネイルをしてくれる印象!

使ってるジェルはオリジナルのジェルで、固めるのはLEDライトなんだけど、熱くならないように気を付けてくれました!

お値段はそんなにお安くないけど、デザインのクオリティが高いし、アート込みの値段と考えたらそんなに高くはないかな? という印象。

とにかく施術が丁寧なので、爪が薄いとか問題がある人はぜひ行ってみてもいいサロンかな? と思いました。

30代の女子っぽいネイルデザインを探してる方、スマートネイル表参道店、オススメですよ!

予約はこちらから >> スマートネイル表参道店

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事