ディズニー

ソファになる布団ケース ディズニー柄をベルメゾンで購入!@ ソファになる布団ケース 購入レポ

ソファになる布団ケース ディズニーのミッキー柄を
先日ベルメゾンで購入したので報告っ。

ソファになる布団ケース

最近断捨離を推進してて、部屋をよく片付けてるんだけど
布団の収納場所に困ってて、どうしようかなーって思ってたの。

ネットで調べてたら ソファになる布団ケース
というものががあるのを知って、最安値のベルメゾンで購入!

ソファになる布団ケース って?

ソファになる布団ケース はその名のとおり、
ソファになる布団収納用ケースだよ。

ソファになる布団ケース 完成図

敷き布団と掛け布団を両方使ってソファを作るの。

楽天なんかにもあったんだけどわりと高くて、
調べたらベルメゾンが一番安かったのでベルメゾンで買ったよ~!

ソファになる布団ケース ディズニー(ミッキー)柄を買ってみた

今回、わたしが買ったのは、ディズニーの
ソファになる布団ケース ミッキー柄!

ソファになる布団ケース 届いた図
こんなかんじで、ビニール袋に梱包されて届くよ。
私が購入したのは、掛け布団用1つと敷き布団用1つ。

IMGP4367.JPG
ソファになる布団ケース の生地は
けっこうしっかりしてて、通気性のよさそうな生地。

生地に伸縮性がないってレビューには書いてあったけど、
多少の伸縮性はあるので、布団は入れやすいよ。

ベルメゾン 消臭バスタオル
ベルメゾンでは5000円以上で送料無料なので、
同梱で消臭バスタオルを2つ購入したよ。

ソファになる布団ケース に布団を入れてみた

ではでは、さっそくソファになる布団ケースに
布団を入れてみたよ~!!

IMGP4379.JPG
じつはコレ、敷き布団2枚入ってます!!!
最初は1枚だけ入れていたんだけど、スカスカだったので2枚入れてみた。

ちょっとソファとして使うには低いかな~って感じもするけど
インテリアとしてはまあまあ、いいかんじかな。

かわいいミニラボの柄とかもあったんだけど、
今回はカレの好みを優先してミッキー柄に。

ソファになる布団ケース

ソファになる布団ケースは

部屋の中に使わない布団を置きたいけど、
インテリアにもこだわりたい人にオススメ!

ミニラボ柄なんかは乙女っぽいので、可愛い部屋にもいいし
無地もあるので、シンプルなお部屋にもOK!

なかなか使い勝手も良かったので、
気になる人はぜひぜひ使ってみて!
 購入はこちらから  ベルメゾンネット
icon

ベルメゾンネット

素材もしっかりしているし、布団収納もできて見た目はソファ。 ●色/ブラウン他(全3色)●全4タイプ すむとこ/2013冬26-27ページに掲載されています。&lt…
1,990円

ベルメゾンネット

オフ時のふとんが可愛いソファに変身。 ●全2タイプ ディズニーファンタジーショップ[カタログ]/2013秋冬52-53ページに掲載されています。&lt…
2,990円

ベルメゾンネット

ふとんで作るくつろぎ空間。 ●色/ドット他(全3色)●全2タイプ この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。
掛けふとんと敷きふと…
1,590円

ベルメゾンネット

かさばる座ぶとんやふとんがソファに! ●全4タイプ ディズニーファンタジーショップ[カタログ]/2013秋冬114-115ページに掲載されています。<…
2,990円

ベルメゾンネット

ふとんをソファーに変えてしまう、とってもキュートな収納袋♪ ●全4タイプ この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。
来客…
2,490円


powerd by eカタログ
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事