暮らし

SONY α7 (フルサイズミラーレス)購入!

絶賛風邪中のため、ブログの更新が止まっていました(涙)
あたまふらふらのなか、記事を書いています(苦笑)

そんななか、カメラマニアのわたしの家に、新しい子が到着しました~!!

IMGP5178.JPG

その名も SONY α7 という名前のミラーレス一眼です!!

カメラに興味ない人は、あまり面白くないかもしれませんが、
SONY α7で試写してみた写真をいち早くこちらで紹介

SONY α7 試写その1(キットレンズ) 自然光
DSC00096.JPG

SONY α7 試写その2(50mm F1.8) 自然光
DSC00065.JPG

SONY α7 試写その3(50mm F1.8) 撮影BOX
DSC00059.JPG

SONY α7 試写その4(キットレンズ) 撮影BOX
DSC00019.JPG

まだ到着して1日しか触ってないので、あまり思い通りに撮れないけど、
少しずつカメラと仲良くなってがんばりたいとおもいます~!!

α7のレビューは別ブログにまとめてあるので、
良かったら読んでみてくださいね
 SONY α7 フルサイズ ミラーレス 一眼 を使う初心者カメラ女子のブログ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事