サプリ

ダイエットのお供に水素水を飲んでみた

水素水。聞いたことがあるけど、飲んだことなかったの。
そういえばちょっと前に、水素水でダイエット…とか聞いた覚えが…。

あまりに激痩せした芸能人もいたから、
え~っほんとかなあ? って思ってたんだよね。

水素水

そんなこんなで水素水はずーっと気になっていたんだけど、
今回モニターさせていただけることになったので、さっそく飲んでみたよっ!

水素水ってなあに?

水素水は、体の中の悪玉を還元してくれるといわれる
美容業界から医療現場まで大注目のお水。

ダイエットにもいい! という噂なので、
ずっと飲んでみたかったんだよね~。

テレビでもはなまるマーケットに紹介されたり、

芸能人が水素水でダイエット!!
とかいうのを見たりしてたので、すっごく気になってたお水だよ。

メロディアン 水素水 裏面

今回わたしが飲んだメロディアンの水素水は、
独自の製法で、高濃度の水素水を実現。

全国名水百選 山口県の寂地皮を源流の一つとする
錦川水系の天然地下水を使用してるんだそう。

水素水を飲んでみた

今回わたしが飲んでみたのは、メロディアンの水素水。

メロディアン 水素水

こんなかんじで、段ボールに入って届くよ。20本入り。

メロディアン 水素水

こんなかんじのビニールのパックに入ってて、
ゴミ捨ても楽チンのエコ包装になってて嬉しい

内容量は1本300mlでちょっと少なめ。

ダイエットに飲む水の量は1日2リットルなので、
コレだけだと足りないから家のお水を併用して飲んでみたよ。

水素水の味は?

はじめて飲んだ水素水。おいしのかな? と思って飲んでみた。

実はけっこうクセが強くて、カレはまず~い、って飲みきらなかった
コントレックスとかの硬水に近いような、なんともいえない味。

さすがになれると飲めるようになるんだけど、
最初はハードル高いかも?

20本全部飲んでみたら、ちょっとお通じがよくなったような…??

さすがに水飲むだけじゃダイエットにならないけど、
運動+食事制限+水素水 っていうやり方をすればそれなりに効果あるかも。

水素水

こういったサプリメントや食品は、
本当に「補助」として使うのがいい。

ダイエットでコレだけに頼るのはあまり良くないと思うけど、
何かを併用して使うならすっごくいいんじゃないかなぁ。

ダイエットには以前わたしもやったバイオメトリクスのような、
ちゃんとした食事や運動がやっぱり必須だからね。

少し飲みづらいけど、いろんなところで良いと言われているから
続けてみたらいいのかもしれないね!

飲み続けてみて、新たな報告ができそうだったらまたレポします
公式サイトはこちら  高濃度水素水

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事