韓国コスメ

【雪花秀(ソルファス)】サンプルを使ってみた。すっごいイイっっ!!!!!

先日のハワイ旅行のお供コスメは、雪花秀(ソルファス)
サンプルのミニサイズを購入していたので、使ってみたんだけど…

これがね…ものすっごいよくてッ!!!!!!!!

IMGP4632.JPG

雪花秀(ソルファス)のコスメ、ものすごおおおおおいよくて!
ひっさびさの大感動ッ!!!!!!!!!!!!!

雪花秀(ソルファス)って?

雪花秀(ソルファス)は、韓国コスメ好きならおなじみの、
アモーレパシフィックの韓方の韓国コスメ。

実はアモーレパシフィックより、
LG生活健康のほうがわたしは好きだったんだけど、
さすが高級コスメの雪花秀(ソルファス)、質が違うっ!!!

今回はサンプルを一式使ってみたんだけど、
どれもすごく良くて虜になっちゃいましたっ!!!!

雪花秀(ソルファス)のスキンケアを使ってみた。

今回わたしが韓国プチコスメショップさんで購入して
使ってみた、雪花秀(ソルファス)のスキンケアはこちら。

IMGP4605.JPG

雪花秀 滋陰水(化粧水)
滋陰丹と滋陰補衛丹配合の燥な肌のための化粧水。特有のねっとりとしたジェルが肌に届いた瞬間にやさしくひろがり、薄い水分膜を形成して持続的に水分をぐいぐい供給してくれます。
雪花秀 滋陰乳液(乳液)
滋陰丹と滋陰補衛丹配合の燥な肌のための栄養乳液。一般の乳液とは違い、韓方美容成分たっぷりの商品なので肌の潤いはもちろん、お肌に栄養も与えてくれます。やわらかい乳液が肌に密着してお肌にすぐ吸収されるため、お肌の外側は軽く内側はもっちりするような理想的なお肌へ導いてくれます。
雪花秀 滋陰生クリーム
皮膚の内側奥深くからケアするために特別な高麗人参を主成分にした雪花秀 最高峰の高級韓方クリーム。また、高麗人参の働きを助ける3つの韓方植物 (大黄、オウギ、桑白皮)の抽出物をカプセル化し、有効成分のお肌への浸透 力を高めました。
雪花秀 潤燥エッセンス
滋陰水の効果をバツグンに引き上げるジェルタイプの美容液です。滋陰丹、 滋陰補衛丹のほか、潤い効果の高い胡桃・松の葉・健康な肌色を作るオウギ、 その他の成分の効果を倍増させるナツメなどの有効成分をぎっしり濃縮。
雪花秀 弾力クリーム
肌に潤いを与えると同時にシワへ効果的に働きかけ、改善へと導くクリーム。 韓方独自の成分、滋陰丹、滋陰補衛丹はお肌に潤いを与え、皮膚下の温度 を下げる働きがあります。さらに石榴や銀杏の葉、川きゅうが皮膚循環をよく し、いきいきとした明るく、ふっくらハリのあるお肌へと導きます。(韓国プチコスメショップさんより引用)

実は、雪花秀(ソルファス)は美白ラインや
高麗人参が入っている滋陰生クリームは使ったことがあって、
特に滋陰生クリームは香りがちょっと苦手だったんだよね。

それに比べて、滋陰シリーズは
ものすっごおおおおおおい香りがいいッ!!!!!

スムと比べても遜色ないぐらいのいい香りで、
使ってるだけで癒されちゃうんだよね!!!!

もちろん、敏感肌で乾燥肌のわたしにも
しみないし、がっつり潤うから100点満点の合格!!!

いやああああああいいモノ使った!!!!!!
やっぱりわたし、韓国コスメが肌に合うんだよね!
改めて実感した今日このごろでした。

雪花秀(ソルファス)のお気に入りはこちら

そんなわけで、スキンケアひととおり使ったけど、
その中で特に気に入ったのが、滋陰水(化粧水)と潤燥エッセンス!

IMGP4651.JPG
こちらが滋陰水(化粧水)のテクスチャ。
とろみはあまりないけど、しっかり水分をとじこめてくれる!

香りもフローラル系の癒される超いい香りで、
使ってるだけで幸せな気持ちになっちゃうんだよね~!

IMGP4671.JPG
こちらは潤燥エッセンスのテクスチャ。色は濃いオレンジ。
見た目は韓方っぽいので香キツいのかな~と思いきや、
滋陰水(化粧水)と同じ癒される甘い香りですっごくイイ!!!

もちろん保湿力は折り紙つき!!! 韓国コスメだからね!!!

今回、ハワイに行ったときには大韓航空を使ったので、
機内販売で雪花秀(ソルファス)を買えるチャンスが!!!

P9060297.JPG
帰りの飛行機で速攻機内免税販売で買っちゃいましたっ
滋陰水(化粧水)が、4100円だったかな。

IMGP4632.JPG

わたしのような敏感肌+乾燥肌の人には、
なかなかしみないコスメや肌がうるおうコスメと出会えないけど、
韓国コスメと出会ってからかなり肌質も変わった気がするし、
何より選択肢が増えてすごい嬉しい!!!!

スムも大好きだけど、ソルファスも大好き!!!!!
Qoo10でサンプルは買えるから、ぜひぜひ使っててみてっ!!!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事