韓国コスメ

20代 乾燥肌 敏感肌 さらままさんからのおたより @ su:m ウォータフル タイムレス ウォーターゲルクリーム

前回のご紹介からずいぶんと間隔が空いてしまい、申し訳ありません。

メルマガ会員だけが特別に参加できる読者コーナー。

しばらくおたよりを紹介できませんでしたが、再開します!
ご紹介が遅くなってしまって、ごめんなさい。

今回おたよりをいただいたのは、20代 乾燥肌 敏感肌 さらままさんです。

20代 乾燥肌 敏感肌 さらままさんからのおたより  su:m ウォータフル タイムレス ウォーターゲルクリーム

2013-08-19_00.54.39
(写真:さらままさん)

20代 乾燥肌 敏感肌 さらままさん

出産を機に乾燥肌になり、おまけに何を使っても肌が赤く痒くなる始末。

スムはブログを見て知っていましたが、痒くなったらどうしようと、どうしても勇気が出ずに居ましたが、ついに勇気を出して購入したのがこのクリームでした。

けど、使ってみて、あんなに悩んでたのになんで早く買わなかったんだろと思った程良かったです。油分のクリームと違うのでニキビも出来ず、肌がイキイキしてきました。

これからも使い続けたいです。

管理人SYOからのおへんじ

さらままさん、おたよりありがとうございました

このおたよりをいただいたのは夏だったので、ちょうどウォーターフルが肌にあっていたのですね

今は冬なのでウォーターフルだともしかしたらちょっと物足りないかもしれませんので、他のシリーズもオススメですよ!

わたしも夏はスムのウォーターフル超愛用しています!

おたよりをいただいたさらままさんへプレゼント

おたよりをいただいたさらままさんには、わたしが選んだ、コスメの詰め合わせ(現品&サンプル)をプレゼント致します

敏感肌ということなのでそれを考慮して、
敏感肌でも使えるものをセレクトしますのでお楽しみに!

読者コーナーへのおたよりお待ちしています

読者コーナーはしばらくの間、投稿いただいた方に
このようなスペシャルプレゼントを
サプライズで差し上げる
予定です

いままで投稿いただいた方のおたよりも随時紹介いたしますので、のんびりとおまちくださいませ!

投稿ありがとうございました!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事