化粧水

【韓国コスメ】スム新商品のミストがロッテスタイルで近々発売予定!

わたしが愛して愛して止まないスム

P2640128.JPG

先日ロッテスタイルの新商品を見る機会があって、
そのときにスムの新しい商品が日本発売になったと聞いて大興奮ッ!!

今回ロッテスタイルで新しく日本発売になるのは、
スムのウオーターフル(水分補給)のラインから。

P2640141.JPG

まずは、ウォーターフル トリプル ストーリー 【美容液】

韓国ではすでに発売済みだから見たことある人も多いかもしれないけど、
これ、ものすごーい評判がよくて使ってみたかったんだよね!

ウォーターフル トリプル ストーリーは顔に直接つけるアンプル美容液で、
3層になってるのを振って使うの。3本セット。

P2640142.JPG
振るとこんな感じで少し白く濁るんだよね。

P2640144.JPG

実際手につけてみたらしゅわしゅわーってして、
すぐに肌に吸収されてびっくりするほどの保水力で驚いた!!!

保水するんだけどべとつかないのがまたイイ!!

たしかコレ、韓国でも1万円前後だったはずなので、
お値段も韓国とあまり変わらなくて嬉しいところ!

次にわたしがいいなーと思ったのは、
スムのウオーターフルのミスト、2本セット。

P2640132.JPG

日本ではあまりなじみのないミストだけど、韓国ではマストアイテムで、
乾燥したな~と思ったらしゅしゅっと吹きかけるだけでOK!

これもかなりの保湿力でもう感動!!!

聞いたらまだ発売日が決まってないけど
値段は2本で3800円前後予定とか! 欲しい!

ロッテスタイルはスムの公式代理店なんだけど、
まだまだ日本に入ってきていないラインもあるんだよね。

残念だな~と思うけど厳しい日本の薬事法をチェックするのが大変だとか。
早くロセックが入ってきてほしいな~と思う今日このごろ。

スム使ってから私の肌は本当に変わったと実感しているので、
ぜひぜひ乾燥肌・敏感肌に悩んでいる人には使って欲しいとおもう!

P2640141.JPG

ホントにオススメなので、ぜひぜひスムを買って使ってみて!!!!

[9,220円][sum37][SU:M37º] SUM37 ウォーター – フルトリプルストーリーアンプル15mlx3 天然発酵

WWW.QOO10.JP

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事