化粧水

【韓国コスメ】sum(スム)ウォーターフルが夏に大活躍中!

韓国コスメといえば、保湿力が高いのが有名で
どうしても夏っていうとべたつくイメージがあるんだよね。

6月下旬まではスムのロセックを愛用してたわたしだけど、
さすがにこう暑いと、なんかべとべとする気がして…。

IMGP1965.JPG

そんなときには…コレッ!!!
スムのウォーターフルシリーズ! 水分補給のラインだよ~!

韓国コスメのスムには、いろいろなラインがあって、
一番お気に入りなのは最高級のロセック

ただ、夏になるとどうしてもロセックは保湿力が高いので
べとつくような気がして、最近はコレを使ってる。

IMGP1967.JPG
スムの水分補給ラインのウォーターフル。
パケもブルーで可愛くて、まさに夏向けっ! ってかんじ!

ウォーターフルのいいところは、さっぱりしてるとこ。
スムはどれも保湿力が高いんだけど、コレだけはさっぱりめ。

とはいえ乾燥肌のわたしでも保湿十分なので、
やっぱりスムの保湿力はすごいんだろうなぁと思う今日このごろ。

IMGP1987.JPG
スムのウォーターフルはクリームもさっぱりめで、
するりとのびてべとつかないんだけどしっかり潤うんだよね! もちろん敏感肌のわたしでもしみないよ~。

最近はたま~に夏でも皮むけすることがあるんだけど、
スム使ってればほぼ万事解決しちゃうからホントすごいっ!

IMGP1965.JPG

スム使いたいけど夏だからべとつくな~って人、ウォーターフルはさっぱりめだからすっごいオススメだよっ!

[13,944円](▼13%)[sum37]【スム37/ sum37】ウォーターフル3種企画セット/夏バテに最適!強力な水分供給アイテム★当店独占★100%正規品★韓国コスメ★韓国化粧品★LG生活健康★雪花秀、OHUI、SK2

WWW.QOO10.JP

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事