シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリック入力もできるスマホ手袋超便利!

寒いこの冬にめちゃくちゃお世話になった、スマホ手袋。

手袋つけるとスマホ使えなくなるし、スマホ使ってると手袋つけられないし困る…とずーっと思ってたんだけど、コレでだいぶ解決したんだよね。すごくありがたい!

わたしは普段、フリック入力でスマホを使ってるんだけど、今回ご紹介するフリック入力がしやすいスマホ手袋はまさにフリック入力をしやすく作ってあるんだって。

静電気除去、抗菌効果、防臭機能もばっちり。そしてニュージーランドメリノ100%!

この手袋の特徴は、フリック入力しやすくするためについている滑り止めと、人間の皮膚より通電性反応が良い有機導電性繊維100%のサンダーローンが織り込まれているところ。

今までのスマホ手袋はタッチ感度が悪くてストレスを感じていたけど、このスマホ手袋はフリック入力するときにイライラしないのがすごくいいんだよね。

カラーは2色あり、わたしが今回使ったのは黒だけど、グレーもあるよ!

お値段も3000円以下と買いやすい値段。

少し最近は暖かくなってきたけど、これからまだまだ真冬日はあるはずなので、このスマホ手袋が大活躍しそうな予感!

寒いから手袋したいなあ、でもスマホも使いたい! という人はぜひぜひ、フリック入力がしやすいスマホ手袋使ってみてね!

購入はこちらから  フリック入力がしやすいスマホ手袋

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク