ファッション

スーパーハッカ(SUPER HAKKA)の2013年秋物ブラウスとパンツを購入!

だいぶ秋も深まってきたので、靴・帽子に続き洋服も秋冬物を購入!

最近はユニクロとかで買うことが増えてたんだけど、
断捨離してから気に入った服を買おうって決意して。

IMGP3722.JPG

2013年の秋物はオータムカラーで濁りがあるものが多くて、
あまり好みじゃなかったんだけど、スーパーハッカで可愛い服を発見!

今回は普段使いに使えるような服にしようと思って、
ラフでラクで動きやすいのを買ってみたよ!

IMGP3692.JPG
ラベンダー色の綿シャツに、シャンデリア柄のパンツ。
パンツはスエットっぽい履きやすいパンツにした。

じつはコレ、最初に同じシャンデリア柄の
パーカーにひとめぼれしたんだけど

わたしのパーソナルカラーは夏なので、濁った色は似合わない。
なのでトップスをやめてパンツにしたんだよね。

IMGP3708.JPG
こちらがわたしのひとめぼれしたシャンデリア柄。かわいい!

IMGP3707.JPG
パンツのウエストはゴム&紐でしめられるようになってるよ。

IMGP3694.JPG
シャツはパンツに合わせて店員さんが選んでくれた。
わたしの大好きなラベンダーパープル

IMGP3699.JPG
ただのシャツじゃなくて、裾のところに
ちょっとデザインが入ってて可愛いんだよね。

パーソナルカラーは以前アリスさんで調べて(私はブルべの夏)
服を買うときは、 色→デザイン の順番で選ぶことにしてる。

IMGP3692.JPG

今回買ったラベンダーパープルはわたしに似合う色。
洋服はデザインから入るのもいいけど、やっぱ色だよね~としみじみ。

ボトムはあまりパーソナルカラーに左右されないので、
好きなデザインで選んでみたのも正解だったとおもう!

今回、わたしは上野のマルイで買い物をしたんだけど、
マルイでは9月25日(木)まで

マルイカード10%OFFのセールをしてるよ。

オンラインでも10%FFになるので、
秋物がほしい人は今買っておくべしっ!
私が買ったシャンデリア柄の服はこちら  スーパーハッカ(SUPER HAKKA)
icon

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事