ファッション

「靴下屋」の公式通販サイトTabio(タビオ)のランニングソックス

靴下といえば、「靴下屋」というぐらい私の中で靴下の代名詞になっている「靴下屋」

Tabio(タビオ)のランニング用靴下

その「靴下屋」の公式ショッピングサイトTabio(タビオ)から、ランニング用靴下をモニターさせていただきました

「靴下屋」の公式ショッピングサイトTabio(タビオ)って?

パルコなどのファッションビルによく入っている「靴下屋」の公式ショッピングサイト、Tabio(タビオ)

国内最大級の品揃えで、雑誌に掲載された商品や、お店で人気の靴下やタイツ、スパッツ、アクセサリーソックスをオンラインで購入できる!

本格的なメンズから、キッズ、スポーツ、健康ソックスまで充実。オンラインストアのオリジナル企画も随時リリースして靴下専門店ならではの最高品質の商品を購入できるサイトなのです。

Tabio(タビオ)のランニング用靴下

今回わたしがモニターさせていただいたのは、Tabio(タビオ)のランニング用靴下。

Tabio(タビオ)のランニングソックスの特徴

1、ダブルレイヤード構造
吸汗速乾と消臭機能に優れたデオセルを肌面に、シューズとの摩擦を受ける外側は耐久性に優れたナイロンを使用。
2つの素材を組み合わせながらもレーシングラン五本指ソックスに比べ、より生地を薄くし、軽量化して快適な走りをサポート。

2、サポート力アップ
土踏まず部分だけサポートする日本国特許:4919522号のアーチサポート機能を取り入れ、さらにタビオスポーツの従来商品の中では最も高いサポート力を持たせることで、走行中の疲労感の軽減をサポート。

3、メッシュ部分
指の根元や足首にもメッシュ部分を増やし、これまで以上に通気性が向上!

IMGP9232.JPG
最近はあまりランニングはしないけれど、ジムに行くときなどに使えそうなレーシングランソックス。

IMGP9229.JPG
疲れにくいアーチサポート機能や、母趾球から小趾球にかけてふくらみを持たせた立体製法、そしてメッシュ編みなのでむれにくく通気性UP!

IMGP9243.JPG
こちらは男性用で、5本指じゃないタイプ。

IMGP9241.JPG
パイル編みでクッション性UP!

Tabio(タビオ)のランニング用靴下まとめ

ランニング用の靴下って少し高いけど、一度履くと良さがすごくよくわかるし、手放せなくなっちゃうんだよね。

Tabio(タビオ)のランニング用靴下
ランニングだけじゃなく、ジム用や他の運動用にもよさそうな、Tabio(タビオ)のランニングソックス。

運動専用の靴下をはいたことがない方は、ぜひぜひ一度試してみるといいかもですよっ
購入はこちらから  靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事