ボディケア

冬の乾燥肌にボディショップのボディバター愛用中!

毎年冬になると腕や足、背中などが乾燥肌でかゆくなってしまうので、ボディショップのボディバターを愛用中。

中でもクリスマス限定のクランベリーのボディバターは毎年リピして買っている愛用品♪ 今年ももちろん発売されてますよ~!


 ボディショップ2014クリスマス限定品

今年発売のボディショップのクリスマス限定品は3種類!

ボディショップ2014 クリスマス限定品


毎年恒例の今年のクランベリーは、フロステッドクランベリー。2013年にも同じものを購入したのだけど、パッケージはかなり似ていてあまり目新しさはないかも。

2010年ぐらいまではクランベリーも毎年違う香りだったのだけど、ここ数年は香りがまったく変わらないので少し残念。でも好きなので今年も買います!


クリスマス2種類目はグレイズドアップル。青りんごの香り。アップル系は夏に出ることも多かったのだけど、今年はクリスマス限定品として登場! この香りははじめてなのでレアかも♪


最後は甘めのバニラブリュレ。バニラ系は以前も出ていたことがあるけど、今回はかなり甘い感じです。好き嫌いが分かれるけどバニラ好きならいいかも♪

乾燥肌にはボディショップのボディバター、必需品!

冬になると乾燥肌は足が粉ふいてかゆかったりとか、腕や背中もかゆかったりとかかなり悲劇状態なんだけど、わたしが一番良かった乾燥肌対策はボディショップのボディバター。


かなりいろんな種類のボディバターがあるけど、冬はやっぱりクリスマス限定品がオススメかな~。(写真はもうなくなってしまったラブエトセトラのボディバター)

今までたくさんのボディクリームを使ったけど、やっぱりボディショップは格別なので、使った事ない人はぜひ使ってほしいなぁと思います。安いし!

1個買えばワンシーズン余裕で持っちゃう(うちはふたりで使うけどなくなりません)からコスパもいいし、冬の乾燥肌で足や腕、背中がかゆくて困っている人、ぜひボディショップのボディバターを使ってみてくださいねっ!

購入はこちらから  ボディショップ2014クリスマス限定品

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事