韓国コスメ

唇が荒れまくっているので、ドフーの拱辰亨 美 宮中秘丹リップバーム購入【The history of 后】

最近乾燥しはじめたので、唇の荒れが続いている。
ドフーのコスメでだいぶよくなったけど、外出時とか心配で。

IMGP4114.JPG

どうしようかな~って思ってたんだけど、
以前読者コーナーで、リンさんとかねさんにオススメしてもらった
ドフー(The history of 后)の
拱辰亨 美 宮中秘丹リップバームを買ってみたよっ!

そこらじゅうで人気のドフーの宮中リップバーム。
皮剥けがましになったとかの声もちらほら!

もちろん超乾燥肌のわたしも皮むけ常習犯
冬の皮むけってすごいつらくて、血とか出てきちゃうんだよね…

IMGP4101.JPG
そんなわけでドフーの宮中リップバームです!!
パケもお花の模様ですっごい可愛い~!!!

IMGP4120.JPG
少しねっとりとした粘度の高いテクスチャに、
ほんのりお花の香りのリップバーム。

日中つけてもいいし、夜パック用にがっつりつけてもいい。
わたしは夜パック用にがっつりつけてるよ~!

正直、これ、すっごいイイっ!!!!!

つけて1日経ったら、皮むけがだいぶなくなってる気がする!!
気のせいかなぁと思ったけど、次の日もそうだったから間違いない!

IMGP4118.JPG
私が買ったモノには付属のリップブラシがついているので、
手を汚さないでつけられるのがいいね。

IMGP4131.JPG
リップブラシはこうやって本体につけられるので、
なくさなくていいよね!

IMGP4101.JPG

ドフーの宮中リップバームは

敏感肌で超乾燥肌で
唇が皮むけしてきちゃってる人にオススメ!

やっぱり韓国コスメは優秀だな~!!!
困ってる人はぜひぜひ使ってみてっ!!!

[2,760円](▼20%)[The History of Whoo]The history of 后 [ドフー/whoo] シークレット コート リップバーム 7g / 宮中リップバーム / 漢方化粧品・LG生活健康 / 韓国コスメ・書留(追跡可能)

WWW.QOO10.JP

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事