シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

糖質制限ダイエットのお供、アラプラス 糖ダウンのレビュー

糖質制限ダイエットのお供、アラプラス 糖ダウンを飲んでます。糖質取り過ぎちゃったときの予防用にすごく使える!

アラプラス 糖ダウ

実はダイエットサプリはカロリミットを定期購入し続けているんだけど、今飲んでいる糖ダウンはカロリミットとはまた違ったタイプのサプリメント。

カロリミットを代表するカロリーカット系のサプリは、カロリーを吸収させないのが売りだけど、糖ダウンは糖の燃焼を促すサプリなんだそう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アラプラス 糖ダウン

ダイエットというよりどちらかというと糖尿病の人用向けのサプリなのかなあ? ちょっと深層は定かではないけど、サプリ名を見るとそんな感じなのかな。血糖値を一定に保つっていうのもそんな感じだよね。

アラプラス 糖ダウン 成分

糖ダウンの成分を見ると、

デンプン、アミノ酸粉末(5-アミノレブリン酸リン酸塩含有)/ HPMC、クエン酸第一鉄ナトリウム、微粒二酸化ケイ素、着色料(二酸化チタン)

となっていて、名称がアミノ酸含有加工食品。

アミノ酸を基本とする成分なので、運動のお供とかにもいいかも。アミノ酸は体に必要だからね。

糖ダウン

わたしみたいな糖質制限ダイエット(低炭水化物ダイエット・ロカボダイエット)をしている人の他に、親が血糖値の事で悩んでるとか需要は多そう。大きいサイズ買って家族で飲んでもいいかもね。

ちなみに、この糖ダウン、通販だけじゃなくてウェルシァなどの薬局でも販売しているんだよね。薬局で売っているタイプは箱に入っているのでお薬と間違えてしまいそう!

一つ気になるのがカロリミットと違って飲み続けなければいけないところ。カロリミットはどちらかというと気になる時に飲むサプリなのに対して、糖ダウンは毎日飲んでいくタイプのサプリ。

お値段も少し高めなので、ホントに困ってる! って人が買うといいかな。

糖質制限をしていると少し多めの糖質取っただけで頭痛や眠気が起こるんだけど、糖ダウン飲んでからはそういうこともないので効いているかも? あとカロリミット飲んでる時におこる便秘もないのが嬉しい。

アラプラス 糖ダウ

それから、隠れ糖尿病の人にもおすすめで、食後に強烈な眠気が襲ってくる人、いつもだるい人、食べたのにすぐにお腹が空いちゃう人とかにはもってこいだと思う!

定期購入をすると初回だけお安く買えるので、血糖値の上下が気になる人は試してみてね!

購入はこちらから  アラプラス 糖ダウン

ダイエットブログの方でも記事を書いているので良かったら読んでみて!

アラプラス 糖ダウン お試しレビュー してみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク