シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンジュール横浜クリニックで今年2回目のしみ取りライムライト

乾燥はコスメでケアできると個人的には思っているのですが、シミはぜったいコスメじゃ消えないと思っているSYOです。

そんなかんじなので、年に何回かの美容クリニック通いはわりと日常的です♪

いまでこそかなり薄くなったんですが、わたしは小学生のときからソバカス体質で、ずーっとソバカスのある肌と共に過ごしてきました。

あるとき美容皮膚科でライムライトというフォトフェイシャルの一種(光治療ですね)をしたところ、今まであったソバカスがびっくりするほど消えたので、それ以来しみソバカスは美容皮膚科で消すことにしています。(コスメでしみソバカスが薄くなったことなんて、ほぼありません!)

DSC_0145.jpg
そんなわけで4月ぶりに行ってきました! アンジュール横浜クリニック。ココ、わたしの大好きなシミとり光治療のライムライトがとってもお安いのです。

通常、しみ取りの光治療といえばフォトフェイシャルやフォトブライト、シロノクリニックだとフォトシルクプラスが有名ですが、わたしはキュテラ社のライムライトが一番肌に合っているようで、一番よくシミが取れます。

このしみ取りの光治療の名前の差は、使ってるメーカーの違いだけなのですが、クリニックによって強さややり方などが違うので、どこがいいかは行ってみないとわからないんですよね。

また、フォトシルクプラスで取れないしみもライムライトでは取れたり、その逆も然り。人によって違うので個々お気に入りのクリニックを探したらいいと思います♪

DSC_0146.jpg
アンジュール横浜クリニックでのライムライト施術は10000円。都内のクリニックの相場が30000円なのでかなりお安いです!

Groupon のチケットでたまに10000円のライムライトを見つけたりもするのですが、出力が弱くてあまり反応しなかったりするんですよね。アンジュール横浜クリニックは2周重ね当てしてくれるのでかなり反応します!

今回も頬の部分を重ね当てしてくれたので、かなり反応していい感じです♪

DSC_0161.jpg
それから、アンジュール横浜クリニックといえばオリジナルコスメ。

施術後に使えるのですが、まさに院内コスメ! という感じのAPPS入りのローション。とっても使い心地が良かった〜! やっぱりクリニックのコスメはいいですよね♪

だいぶシミにも反応が出たので、次は来年の4月ぐらいにまた行こうかな? と思っています♪ ライムライトのお値段、かなりお安いので気になる方はぜひぜひ行ってみてくださいね〜!

>> アンジュール横浜クリニック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク