スイーツ

2014年バレンタイン用に今年は抹茶チョコレートをオススメっ!

さあ、そろそろバレンタインデーのチョコレートを真剣に悩まなければいけない季節がやってきました!

百貨店で試食しながら選ぶのも楽しいけど、混んでるしめんどくさい…とか、贈りたい相手が遠くて郵送で送りたい…とか、そんなときには通販がとても便利。

IMGP2939.JPG

そして今年のわたしのオススメはこちら!

伊藤久右衛門の抹茶生チョコレート

ここの抹茶チョコレートはロイズにも負けないぐらい美味しくて、カレもお気に入り! わたしもお気に入り!!

伊藤久右衛門といえば、抹茶スイーツで有名な京都のショップだけど、どうやら抹茶チョコレートにもかなり気合を入れて作っているらしいのです。

IMGP6869.JPG
わたしが気合いを入れてオススメしたいのが、こちらの生ちょこれーと。

コレ、ホントに美味しい!!!

抹茶がチョコレートの甘さを上手に抑えていて、上品な甘さに。

IMGP6871.JPG
そしてこちらも美味しかった! まっちゃ綴り。

これは3つの抹茶チョコレートの食べ比べで、ひとつづつ抹茶の濃さが違うのだけど、どれも美味しくて美味しくて!! 3枚入りで包装が豪華なのでまとめ買いして義理チョコにもよさそう。

伊藤久右衛門のチョコレートは、翌日配送OK!

バレンタイン用のチョコレートを翌日配送してくれるお店ってあまり多くないけど、伊藤久右衛門は翌日配送してくれるので便利!!

2月13日に購入しても、2月14日に届けてくれるってことです! 便利!

ゴディバやピエールマルコリーニもいいけど、今年は抹茶チョコレート、いかがですか
購入はこちらから  伊藤久右衛門

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事