ヴェラブラッドリー

ヴェラブラッドリーのアウトレットに行ってきました!

ハマりすぎてもはや手がつけられないヴェラブラッドリー。

まだ全部レビューしきってないけど、もはや家には20個以上のヴェラのバッグが…さらにアメリカから個人輸入までしてしまい、もはやヴェラ破産寸前…。

そんなヴェラ沼にどっぷり落ちてしまったわたしですが、あんなに買ったのにまた買ってしまったわけですよ。

そう…ベラブラッドリーのアウトレットで!!!!

ヴェラブラッドリーのアウトレット
2014年6月30日(月)に、軽井沢にオープンしたヴェラブラッドリーのアウトレット、日本一号店!!

店内はすべて30%OFF~40%OFFになっていて、リタイアカラーもあり、ショップも広くていろんなことが至れり尽くせり!!!

そりゃあ、テンション上がりまくりですよっ!?!?

そんなテンションマックスのわたしですが、このままこのブログにヴェラのことを書いていると、コスメブログじゃなくてヴェラブログになっちゃいそうなので、新しいヴェラブラッドリー専用の別館を立ち上げました!

 ベラブラッドリーverabradleyはじめてブログ<世界のコスメから別館>

ベラブラッドリーverabradley アウトレット
ベラブラッドリーの軽井沢アウトレットへ行った話の続きは、専門ブログの方で書いているので見てくださいね~!
 ヴェラブラッドリーアウトレット軽井沢に行ってきた!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事