ヴェラブラッドリー

ベラブラッドリー verabradley 続々到着中♪

突然のヴェラブーム到来により、注文したベラブラッドリーのバッグ達が続々到着中です

vera2014aw

届いたのはこちら。

  • Small Cosmetic スモール・コスメティック Flutterbyicon
  • Large Cosmetic ラージ・コスメティックicon  PinkSwirle
  • Hipster ヒップスターicon AfricanViolet
  • On the Go オン・ザ・ゴー PetalPaisley
    icon

PinkSwirleとAfricanVioletは2014年秋の新色♪ いち早く手に入れることができましたので、近々詳しいレビューをUPしたいと思います~

今回は、持っていないバッグを買おう! ということで、バッグはOn the Go オン・ザ・ゴーとHipster ヒップスターを購入。わたしは小さめのバッグが好きなので、この二つをチョイスです。

あとは使い回し重視でポーチを2個。ヴェラのポーチってすごく使いやすくて大好きなんですよねっ。

今回わたしが買ったベラブラッドリー verabradleyのバッグ

On the Go オン・ザ・ゴー

On the Go オン・ザ・ゴーのカラーは2014年夏カラーのPetalPaisley.

店舗で購入したわけじゃないので、出柄が分からなかったのですが、うちに来たPetalPaisleyはちょっと緑が多めかな~という感じ。

ピンクが多い方が好みだったのでちょっと残念かな。

Large Cosmetic ラージ・コスメティック

Large Cosmetic ラージ・コスメティックは、以前ハワイでClementineを購入して、その後旅行などにものすごく重宝しているので、追加購入。

Large Cosmetic ラージ・コスメティックは何個あってもいい! と思っています。

化粧品入れたり充電器入れたりホント便利!!

Small Cosmetic スモール・コスメティック

Small Cosmetic スモール・コスメティックは初購入の大きさのポーチ。

やはりかなり小さ目だけど、これまた旅行用に便利そう! まだ使っていないのですが、いろいろ使いまわせそうかも♪

Hipster ヒップスター

Hipster ヒップスターもはじめてのバッグなので、まだ使い勝手がよくわかりませんが、徐々に使い心地なども含めてレビューしていきたいなあと思っています!

おわりに&読者プレゼントのお知らせ

vera2014aw

ヴェラのバッグは調子に乗って買いすぎてしまったので、届いたバッグ達の何点かは読者様にプレゼントしております。みなさまどしどしご応募くださいね~♪
ヴェラの公式サイトはこちら  Vera Bradley

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事