ヴェラブラッドリー

ヴェラブラッドリー 2014春 Clementine(クレモンティーヌ)1月14日(火)発売!!

ヴェラブラッドリー 2014春 新作がついに通販サイトで先行発売!!
わたしがハワイで買ったヴェラの2014年春の新作、Clementine(クレモンティーヌ)がついに発売されるよ~!!

ヴェラブラッドリー 2014春
 Clementine(クレモンティーヌ)のレビューはこちら

ハワイで買ったヴェラは、上記の3点。肩掛けバッグと大きめポーチ。
定期入れはお友達にプレゼントしたやつ。

ヴェラブラッドリー 2014春 新柄の紹介

まず ヴェラブラッドリー 2014春 の新柄を紹介!
日本サイトにはまだ情報がないので、アメリカのヴェラサイトから紹介。

verabradley2014spring

今回発売される2014年春 ベラブラッドリー新作は4種類。

ヴェラブラッドリー 2014春 新作 Clementine(クレモンティーヌ)

IMGP4336.JPG
まず、わたしが一番オススメなのは、 Clementine(クレモンティーヌ)

わりと濃い蛍光ピンクベースの花柄×鮮やかなイエローの花柄の可愛いバッグ!
ピンクのヴェラを待ってた人って多いんじゃないかな~?

この柄は派手だけどすごく可愛くて、わたしはジム用に大きいサイズのWeekenderを買おうかなって思ってる。

日本での発売を心待ちにしてたけど(ハワイではテスト販売で売ってて、購入したので)ついに発売なので、楽しみ!!!

ヴェラブラッドリー 2014春 新作 Julep Tulip

Make-a-Change-Baby-Bag-in-Julep-Tulip
2色目は紫ベースの Julep Tulip
紫×黄緑のちょっと落ち着いた感じの柄のバッグ。

実物を見たときは結構落ち着いた柄だったので、デイリーで使えそう。ちょっと和柄っぽいので浴衣なんかに合わせてもよさそうだよ。

ヴェラブラッドリー 2014春 新作 Citron(シトロン)

Emily-Satchel-in-Citron
3色目はキウイ柄みたいな黄緑×黒のシトロン。シトロンだから柑橘系の果物柄なのかな?
わたしにはキウイにしか見えないんだけど、たぶん違うんだろう…な(笑)

柄がけっこう大柄でスポーティなので、バッグも大きいほうが可愛いかも。

ヴェラブラッドリー 2014春 新作 Blue Bayou

Getaway-Duffel-in-Blue-Bayou
最後はブルーベースの柄 Blue Bayou
柄は黄緑ベースのシトロンと結構似ている柄(同じかな?)

ブルーベースなので万人でも使いやすく、色も青いのでどんな洋服にも合わせられそう!

私が買った Clementine(クレモンティーヌ)のヴェラのバッグ紹介!

Clementine(クレモンティーヌ)Tote

日本発売に先駆けまして、私が買ったクレモンティーヌのバッグを紹介!

IMGP4336.JPG
 Toteicon

私が買ったのはToteというトートバッグ。
サイズはA4の雑誌がちょうど入るぐらい。チャックはないのでサブバッグ用に。

IMGP4370.JPG
裏地はこんなかんじでわりと派手め。
わたしは派手かわいいのが好きなのでちょうどいい!

実は冬に使うにはなかなか洋服が合わなくてまだ使ってなかったんだよね。そろそろ使おうかな…。

Clementine(クレモンティーヌ)Large Cosmetic

IMGP4401.JPG
 Large Cosmetic

旅行用に大活躍の大き目ポーチ、Large Cosmetic
このポーチは裏側が防水加工になってるの。

IMGP4402.JPG
こんなかんじで防水加工されてる。

基本的には化粧品入れポーチなんだろうけど、実はわたしはデジカメやiPad miniなどのタブレット入れにしてる。

電子機器って水に弱いので水に塗れないようにするのに最適だし、この大きさならiPad miniなどの7インチタブレットなら余裕で入るんだよね。ちなみにネットブック+電源も入った! 優秀だな~。

このポーチはホント便利なので、他の柄でもうひとつぐらい欲しいところ。

Clementine(クレモンティーヌ)Zip ID Case

IMGP4425.JPG
 Zip ID Caseicon

こちらはハワイのヴェラでお友達のお土産用に買ったパスケース Zip ID Case
クレモンティーヌは可愛いけど派手すぎてバッグは持てない! という人にオススメ。

IMGP4440.JPG
ファスナー付きなので中に小銭を入れて小銭入れにするのもいいかも。

 ヴェラ・ブラッドリー

ヴェラブラッドリー 店舗

ヴェラブラッドリー 2014春

ヴェラ2014年春の新柄をネットで買ってもいいんだけど、ヴェラって実はお店で直接見るとかわいくないと思ってた柄もかわいかったりすることが多々あり。

そんなわけで、買える店舗をご紹介しておきますね

ヴェラブラッドリー 常設店 店舗

関東

有楽町マルイ店
小田急新宿店
西武池袋本店

マルイシティ横浜店
横浜高島屋店

関西

阪急うめだ本店

ヴェラブラッドリー 取扱店

関東

銀座三越 3階 ザッカナウ
丸井錦糸町店 1階 レディスバッグ
伊勢丹 府中店 1階 財布小物雑貨

マルイファミリー溝口 2階 レディスバッグ
伊勢丹相模原店 本館2階 財布/ヴェラ・ブラッドリー

甲信越

新潟伊勢丹 1階 ニューズスクエア ハンドバッグ

関西

ジェイアール京都伊勢丹 3階 ハンドバッグ/ヴェラ・ブラッドリー
阪急うめだ本店 1階 財布売場

種類が多いのは常設店。取扱店はやっぱり種類が少ないので、欲しいモノがあるなら店舗でとりあえず見て、通販って流れがオススメかも。

ヴェラブラッドリー 2014春新作まとめ

今年のヴェラ2014年春の新作は4種類の柄が登場。

verabradley2014spring
  • Clementine(クレモンティーヌ)
    ピンク×イエローの花柄。かわいい系
  • Julep Tulip
    紫×黄緑のおちついた和柄のような柄
  • Citron(シトロン)
    キウイみたいな柄の黄色×黒の柄
  • Blue Bayou
    シトロンと同じような柄のブルー系の柄

ピンク好きのわたしのオススメはもちろんClementine(クレモンティーヌ)

ヴェラブラッドリー 2014春
かわいいよね!!!!!

わたしも大きめのジム用旅行バッグを買うつもりだよ~!!
発売日は 2014年1月14日(火)

明日から公式通販サイトで先行発売だよ~!! 人気の柄はすぐなくなっちゃうので欲しいのがあったらすぐにゲットしてねっ!!
購入はこちらから  ヴェラ・ブラッドリー

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事