ヴェラブラッドリー

VeraBradleyレア柄バッグ譲ります!

2年前ぐらいに激ハマりして個人輸入しまくったヴェラのバッグ。

ヴェラサイトを作ったりして私の中でだいぶ盛り上がったのだけど、さすがに数が多くなりすぎて家の中に入りきらなくなったので、ヴェラのバッグを少しお嫁に出そうと思います!

Knot Just a Clutch Butter Cup

ヴェラはだいぶ雰囲気も変わってしまって、最近あまり買わなくなってしまったのと、ここ最近は円安傾向にあったので(また少し変わってきたけど)個人輸入はもうしないかな、ということでラストチャンス、最終処分!

全てアメリカの本家サイトから個人輸入したホンモノなので、ご安心を

Knot Just a Clutch Butter Cup 日本未発売★レア

まずは、日本未発売のButter Cupから。Butter Cupは2010年冬柄で、日本では発売されなかったレアな柄。もちろん新品未使用品。

Knot Just a Clutch Butter Cup
 Knot Just a Clutch Butter Cup

イエローの大きな花柄。茶色×イエローの組み合わせでわりとどんな服にでも合う万能タイプのバッグ。

Knot Just a Clutch はヴェラの代官山店・玉川髙島屋S・C店オープン記念 アーカイブコレクションで出ていたもので、当時は1万円ぐらいした気が。

DSC00456.JPG

クラッチバックは今年流行っているので、使いやすいかも。今はぼなくなってしまった太リボンもポイント。やっぱりこの時代のヴェラはかわいいな。もうこの時代には戻らないのかなあ。

DSC00457.JPG

そしてこちらも今はなくなってしまった裏地が。昔のヴェラは裏地もとってもかわいかったんだよね。

Knot Just a Clutchのサイズは、タテ14 ヨコ31 マチ6 持ち手上がり24 で、見た目より大きく、長財布とスマホ、充電器と小さなポーチぐらいなら余裕で入るサイズ。

Knot Just a Clutchはヴェラファンさんもレビューしてるけど、おしゃれで今持つのにはぴったりのデザインでとってもオススメです

購入はこちらから  Knot Just a Clutch Butter Cup

Angle Tote in Loves Me

Angle Tote in Loves Me
  Angle Tote in Loves Me

こちらも、代官山店・玉川髙島屋S・C店オープン記念 アーカイブコレクションで出ていたもので、当時の価格はやっぱり1万円くらいだったと思う。わたしはアメリカから直輸入しました。

Small-Duffel-in-Loves-Me…着画02

こちらは形違いだけど、同じ柄なので参考までに着画を。Loves Meは、派手そうに見えて意外と使いやすいカラーなんですよね。かなり気に入ってていろんなお洋服に合わせたりしてました! 柄×柄もいけるめずらしいカラー!

DSC00464.JPG

裏地は幾何学模様のような謎の模様だけど、慣れてくるとこれがまたかわいい! 今は裏地なしが多くなってきちゃっているヴェラなので、裏地ありの貴重なカラーです。

Angle Toteは上のチャックをしめなければA4も入るサイズなので、普段使いにちょうどいいかも♪ ヴェラ公式サイトのSALE価格より安めに設定したので、お早目にっ!

購入はこちらから   Angle Tote in Loves Me

Stadium Crossbody in Pink Swirls 日本未発売

Stadium Crossbody in Pink Swirls
 Stadium Crossbody in Pink Swirls

見た目よりはるかに大きいビニール製のバッグ、Stadium Crossbody

今の時期だとプールに持って行っても大丈夫そう。ななめがけの部分以外はすべてビニールでできている、珍しいヴェラ。日本未発売のレア品です。

Stadium-Crossbody
このバッグのすごい点はなんといっても大きさ!

フラニーより大きくて、Large Cosmeticがすぽっと入っちゃう。長財布・スマホ・充電器・小銭入れと小さなポーチぐらいだったら楽勝! マチもけっこう大きくて使いやすい。

レジャーに使いやすいヴェラのビニールバッグ、なかなかレアなので買うなら今! お値段もだいぶ抑え目にさせていただきました!

購入はこちらから  Stadium Crossbody in Pink Swirls

ヴェラブラッドリー 夏福袋2016

そして、最後はヴェラブラッドリーの夏福袋2016です!!

org_1
 Pirouette Pink入りHappyBag★25000円〜30000円相当夏福袋

org_2
福袋の中にはヴェラの

アメリカアウトレット店限定の超レアなピルエットピンクのバッグがもれなく一つ入ります!

ヴェラは家の在庫を最終処分しようと思っているので、家にある在庫をできるだけ多く詰め込みます。購入の際に備考欄に「ブログ読んでます」と書いて頂ければ、さらに少し多めに入れちゃいます!

さらに、備考欄に「中古品OK」と書いて頂けた場合は、中古(といっても数回ほどしか使っていない備品ばかり)のヴェラを1個サービスでつけさせていただきます!

さらに! 8月7日まで、10000円以上購入で1000円割引のクーポンが使えるので、とってもお得!

福袋は3個までで早いモノ勝ちなので、お早目に!!

購入はこちらから  Pirouette Pink入りHappyBag★25000円〜30000円相当夏福袋

 

他にもいくつかレア品を出品中  BUYMA(バイマ)

可愛い時代のヴェラはもう売ってなくてどんどんレアになっていくと思うので、ヴェラ好きのみなさん、良かったらこの機会にゲットして、使ってみてくださいね~!!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事