個人輸入

vitacost2014年5月に届いたマヌカハニーとかサプリとか

vitacost(ビタコスト)の2回目の注文が届いたのでご報告っ!

IMGP8391.JPG
今回購入したのは、YS Eco Bee Farms のマヌカハニーと、vitacostブランドのギムネマサプリ、そしてマヌカハニーキャンディ。

今回は前回と違って、5日ぐらいで届いて早すぎてびっくり! どうしちゃったんだろう…??

IMGP8389.JPG
届いて箱を空けるとこんな感じで入っていました。モノが少ないので箱もわりとすかすか(笑) ビンはちゃんとぷちぷちにくるまれていました。

IMGP8397.JPG
YS Eco Bee Farms Raw Manuka Honey Hi-Active 15 Plus

この、YS Eco Bee Farms のマヌカハニーは、iherbで買うと28ドルぐらいですごく高いのだけど、vitacostで買うと10ドルも安くてすごくお得なの。最低送料分だと2個までしか買えないので、2個にした。

IMGP8399.JPG
Pacific Resources International Manuka Honey Nuggets

こちらはiherb(アイハーブ)では売っていないマヌカハニーキャンディ。以前レモン味を買って美味しかったので今回は普通味のを。こちらもすごく美味しい!! これはリピしたい!

IMGP8402.JPG
Vitacost Gymnema Extract — 520 mg – 120 Capsules

vitacostブランドのギムネマサプリ。iherbで買うのより少しだけお得感がある。

IMGP8404.JPG
大きさもiherbでリピしてるギムネマとそんなに変わらないし、成分的にも変わらないのでvitacostで買った方がコスパはいいかも。送料に空きがあるならぜひサプリはオススメ!

今回は早く届いて良かったけど、vitacostはすぐに届かない場合もあるみたいなので、注意。

マヌカハニーはすごく安いので、

ぜひ初回10ドル引きクーポン使って、vitacostでお買いものしてみてください!

クーポンGETはこちらから  vitacost(ビタコスト)初回限定10ドル引きクーポン

vitacost(ビタコスト)で買い物したい方はこちらから、初回10ドル割引クーポンをどうぞ
 vitacost (ビタコスト) 買い方 – はじめての vitacost での買い物の仕方
 vitacost クーポンのもらい方と使い方

iherb(アイハーブ)でオススメの商品はこちらから(初回割引クーポンあり)
 【 アイハーブ おすすめ 】 iherbわたしの激リピアイテム・改Z【2014年1月最新版】

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事