個人輸入

vitacost(ビタコスト)2015年2月に届いたモノ マヌカハニーとかヴェレダスキンフードとか。

最近、iherb(アイハーブ)よりvitacost(ビタコスト)で購入することが増えてきたわたし。

インフルエンザと風邪の時期なので、マヌカハニーを買い足そうと思い、vitacost(ビタコスト)で購入したよ。

Dvitacost(ビタコスト)2015年2月に届いたモノ
今回はマヌカハニーの他に、ずっと欲しかったヴェレダのスキンフード(お友達のmocaさんオススメ)と、研磨剤の入っていないオーガニックの歯磨き粉や、アンネマリーボーリンドのセラミド美容液など。

Vitacost(ビタコスト)で買ったマヌカハニー

まずは恒例のマヌカハニー。

Vitacost(ビタコスト)で買うと絶対得なのが YS Eco Bee Farms のマヌカハニー。iherb(アイハーブ)より$10も安いので、2個買うと送料入れても元が取れちゃう!

Vitacost ビタコスト マヌカハニー
そして、iherb(アイハーブ)では売り切れていることも多い、マヌカドクターのマヌカハニー。今はマヌカハニー人気の時期なのでvitacost(ビタコスト)でも売り切れが多く、小さいサイズしか買えなかったのが残念。

今回買った MANUKA DOCTOR(マヌカドクター)のマヌカハニーは Active 20+

甘くて美味しくて食べやすいので、マヌカドクターのマヌカハニーはお気に入り!

Vitacost(ビタコスト)で買ったコスメ、歯磨き粉類

Vitacost(ビタコスト)コスメ 歯磨き粉類
コスメ類も購入。

Weleda(ヴェレダ)Skin Food Cream (スキンフード)

Weleda ヴェレダ Skin Food Creamスキンフード vitacostビタコスト
Weleda(ヴェレダ)Skin Food Cream (スキンフード)は、乾燥しすぎて皮むけした肌や、乾燥しすぎて敏感肌になってしまった荒れ肌にピッタリのクリーム。気になっていたので購入。

Anne Marie Borlind Ceramide Vital Fluid

Anne Marie Borlind Ceramide Vital Fluid
Anne Marie Borlind Ceramide Vital Fluid は2個目。

敏感肌でもまったくしみなくて刺激もないし、わたしの超乾燥肌が軽減される気がしてすごく気に入っているので、高いけどリピ!

エイジングケアにもいいと口コミでも人気の美容液。これからもきっと使う!!

コレ1個だけだったらiherb(アイハーブ)でも買えるし、iherb(アイハーブ)の方が送料が安いからiherb(アイハーブ)で買ったほうがいいかな。
 AnneMarie Borlind, セラミド・バイタル・フルード, 1.69 液量オンス (50 ml)

価格はiherbが$61.20で、vitacost(ビタコスト)が$61.19でほとんど変わらないから、まとめ買いの時以外はアイハーブの方がお得。

Desert Essence Natural Tea Tree Oil and Neem Toothpaste Wintergreen

DSC01516.JPG

オーガニックの歯磨き粉。うちは電動歯ブラシなので研磨剤ないのが欲しかったんだよね。ヴェレダの歯磨き粉と悩んだけど評価が高かったのでこっちに。

ティーツリーオイル入りなのですっきりしそうなのがよさそう。

vitacost(ビタコスト)2015年2月に届いたモノまとめ

Dvitacost(ビタコスト)2015年2月に届いたモノ
Vitacost(ビタコスト)は送料が少し高いので、iherbにないものかiherbより安いものを買うのがオススメ! ちなみにこの量で送料は$12.49

特にYS Eco Bee Farms のマヌカハニーはiherbが$27.94、vitacost(ビタコスト)が$18.49と断然vitacost(ビタコスト)の方が安いので、買うならビタコストの方をオススメするよっ!

vitacostの買い方はこちら  vitacost (ビタコスト) 買い方 – はじめての vitacost での買い物の仕方
10$OFFのクーポンGETはこちらから  vitacost(ビタコスト)初回限定10ドル引きクーポン

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事