ファッション

ワコールアウトレットで大きいサイズのブラを購入!

最近わたしダイエットをしてて少し痩せたんだけど、

以前ブラデリスで買った大きいサイズの
ブラのサイズが合わなくなっちゃって。特にアンダーが。

ブラデリスでブラを買ってからほぼ半年が経過。

そろそろ買い替えかもしれないな~と思って、
ワコールのアウトレットで大きいサイズのブラを購入っ!

IMGP3793.JPG

わたしのサイズ(H)だと可愛いブラがなかなかないけど、
ピンクのレースのがアウトレットにあったので、それを買ったよ~!
シンプルだけど、まぁ、サイズを考えたらしょうがないかな…。

わたしのようなグラマーサイズのブラを探すとき、
一番気になるのはやっぱりカップ。

胸が大きいとフルカップじゃないとおさまりが悪いから、
今回もフルカップのブラにしたんだよね。

IMGP3794.JPG

胸の上のところがメッシュになってるフルカップ。

同じ形のワコールのブラを持ってるけど、
すごくしっかりしててgood!

IMGP3795.JPG

サイドボーンはさすがワコール、すごくしっかりしてて、
お肉が脇に流れないようになってるんだよね。

これはホント重要!

グラマーさんにとって脇肉が流れることほどの恐怖はないから、

しっかり縫製している
いいブラを買うのはすごくだいじ!

IMGP3798.JPG

ワコールのグラマーサイズのブラで一番のポイントがこの背中。
わかりづらいけど、U字になっているのがわかるかなぁ?

普通のブラだと背中は直線になってるんだけど、
ワコールのブラはここが
U字になっていて、しっかり持ち上げるの!

ここがあるかないかだけでもグラマーさんは違うので、
ワコールのブラを買うときは、背中もちゃんとチェックだよっ!

今回はブラだけじゃなくて、お揃いのショーツも購入。
ついでに色違いの黒も買ったよ!(洗い変え)

IMGP3764.JPG
(奥にあるのが同じ形の黒)

黒の方もショーツを購入し、ブラ+ショーツ×2で1万円ちょっと。
定価で買うと倍ぐらいになりそうなので、ホントにらっき~!!

IMGP3793.JPG

今回買ったのはサイズもぴったりだったし、よかった!
ブラデリスのブラは断捨離予定なので、これでしばらく大丈夫!

大きいサイズのブラはワコールのオンラインショップでも買えるので、
欲しい人はオンラインショップで買うといいよっ!

オンラインの購入はこちらから  ワコールオンラインストア
オーダーメイドはこちらから  ワコール・デューブルベ

【アウトレットセール】ワコールウェブストアのおすすめアイテムがスペシャルプライスで登場!随時、商品追加あり☆今すぐチェック!!
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事