化粧水

ワコール サルート で買ったグラマー用乙女ブラ@ 通販 もできるよ!

ワコール サルート で買ったグラマー用乙女ブラのおはなしです!
( ワコール サルート は 通販 でも購入できるブランドだよ!)

断捨離したら下着が欲しくなるとこんまり先生も言っていたけど、
ホントに欲しくなり、現在下着購入ブームのSYOですこんにちわ。

そんなわけで可愛いブラが欲しくなり、前回に引き続き
ワコール サルート の乙女ブラを購入してしまいましたっ。

ワコール サルート 通販でも買えるブラ!
ワコール サルート は 通販 もできる ワコール のブランドのひとつ。
今回は 通販 でも売っている サルート リフトアップ 3/4カップブラ を購入!

乙女で可愛いピンク&薔薇×レース柄ですっごくかわいいよねっ

ワコール サルート って?

ワコール サルート は、デザイン性が高いのに
補正機能もしっかりと備わってる大人のブランド。

サルート はラグジュアリーな下着が多いのが特徴で、
H・Gカップなど、グラマーサイズにも対応!

胸が大きくてグラマーサイズで、可愛いブラがないよ~
って人にすごく人気のあるブランドなんだって。

値段もそんなに高いわけじゃないので、
ちょっと奮発すれば買えるかな~? という価格。

断捨離ではお気に入りの下着をそろえるのがいい!
って言っていたので、奮発して買ってみたよ~!

私が買った ワコール サルート のブラ

今回、わたしが買った ワコール サルート のブラはこちらっ!

ワコール サルート ブラ
グラマーサイズでは禁忌とされている3/4カップだけど、
サルート のブラは補正機能がしっかりしてるのでちゃんと支えてくれるの!

ブラデリスのブラよりも1ランク上の強いボーンで、
グラマーサイズの胸をしっかりとホールドしてくれる感じ

サルート ブラ 柄アップ
さすが ワコール のブラだけあって、布地はしっかりしてる。
レースも上質のおしゃれなレース使いでゴージャスな気分になるよ。

ワコール サルート ブラ 薔薇アップリケ拡大
個人的には、この薔薇のアップリケがすごく気に入って
安いブラにはない高級感と、キレイなピンク色がすっごく気に入ってる!!

IMGP4198.JPG
胸の中央下部分にも、小さなバラのアップリケがついてる。

IMGP4199.JPG
さらに、真ん中にはストーンがついてて、これもかわいいんだよね

値段も1万円以下とグラマーサイズの中ではお手頃。
色は赤・青・ピンクと3色あって、わたしはピンクを購入したよ!

風水でもピンクのブラは運気を上げるみたいなので、
お気に入りのブラ×運気UPってことでテンションも上がりそう

ワコール サルート で他にわたしが買ったモノ

今回はブラだけじゃなくて、お揃いのショーツも購入!

グラマーサイズではお揃いのショーツって
なかなかないのでいつもあきらめてるんだけど、

サルート はブラとお揃いのすっごい可愛いショーツがあって!

IMGP4203.JPG
デザインお揃いのショーツ。3990円。
普段あまりお揃いのショーツが買えないので、一緒に買っちゃった

ワコール サルート 通販でも買えるブラ!
ペアで見るとやっぱりすっごく可愛いなぁ~!

断捨離するまで、下着をそこまで重要視してなかったんだけど、
やっぱりお気に入りのランジェリーってほんと、だいじ!!

持ってるだけでテンション上がるのがやっぱり嬉しいよね!

サルート は少し高級路線だけれども、わたしのように
サイズが大きくて可愛いブラがない人にはすごくいい!!

ワコール サルート のブラはネット通販でも購入できるので、
ブラのサイズがないけど可愛いブラが欲しいっ!って人は
ワコールオンラインショップでサイズを探して買ってみてね!

購入はこちらから  ワコールオンラインストア

【アウトレットセール】ワコールウェブストアのおすすめアイテムがスペシャルプライスで登場!随時、商品追加あり☆今すぐチェック!!
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事