ファッション

マルイでワノナノ(wanonano)のバレエシューズを購入@2013秋物

台風が過ぎ、もう秋だな~とおもう今日この頃。
風も涼しくなったので、急激に秋物がほしくなってきた!!!

というわけで、急遽上野のマルイでお買いもの。

IMGP3621.JPG

東京ガールズコレクションでも
今年の秋冬はモノトーン流行りだったので、
少し流行を取り入れたくて、黒のバレエシューズを購入。

ワノナノ(wanonano)のバレエシューズを買ったよ~!!
秋っぽくってすっごく可愛い!!!

わたし、足がエジプト型なのでバレエシューズは苦手なんだけど、
今回はどーしてもバレエシューズがほしくて!!!

上野のマルイでいろいろためし履きして、
どうにかこうにか履けたのがこの靴。

IMGP3614.JPG
 パンプス(やわらかギャザーパンプス) ワノナノ(WANONANO)icon

合皮のバレエシューズなんだけど、
皮がやわらかくて
バレエシューズが苦手なわたしでも履けた。

IMGP3626.JPG
靴の甲部分が三つ編みになってるところがアクセント。
色も黒一色じゃないから、いろんな洋服に合わせやすいよね!

IMGP3629.JPG
ちなみに、ぺったんこ靴は嫌だったのでウエッジソールにした。

ヒール高は2.5cmなので低めなんだけど、
わたし3cm以上のヒールは苦手なので。

……で、この靴。

試着したときはすっごく履き心地もよくて、
靴擦れもしなくて、よかったんだけど。

ずっと歩いてたら、なんか左の小指が痛くなっちゃって
家に帰って外反母趾用の中敷きを入れることにした。

入れた中敷きは、前に旧ブログで書いたものと同じ。
 足が痛くならない中敷を選ぶ、3つの方法。

IMGP3634.JPG
わたしは外反母趾じゃなくて
少し小指が内側に曲がってる内反小趾なんだけど、
この中敷きを使うとなぜかすっごく靴がらくちんになるんだよね!

土踏まずのところが盛り上がってる中敷きがいいみたい。

IMGP3621.JPG

新しい靴も買ったし、秋ファッションを楽しもうとおもう

ちなみに、マルコトマルオの7日間が9月19日(木)から始まるので、秋物の靴や服を買いたい人は19日から買うといいよっ!!
購入はこちらから  パンプス(やわらかギャザーパンプス) ワノナノ(WANONANO)
icon

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事