グルメ

津田沼の焼肉寿司本日オープンしたので行ってみた!

千葉県の津田沼に焼肉寿司が新しくオープンする情報をまわりブログのはまちさんに聞き、千葉県民としては、近いし行きたい!! と思っていたらはまちさんからプレオープンの日にお誘いを受けてしまいました!

はまちさんのレビュー記事  新しくて,楽しくて,美味しい「焼肉寿司・津田沼」

焼肉寿司 津田沼

今回ははまちさんと、WOMANIAみっきーさんと三人での焼肉寿司体験。焼肉のお寿司なんて聞いたコトない! どんなお寿司なんだろう? とすごくどきどき。

焼肉寿司 津田沼って?

焼肉寿司は、恵比寿で有名な肉寿司をプロデュースしている会社が5年の歳月をかけて作った新業態のお店。

ただ焼肉をお寿司にするだけじゃ面白くない! 肉寿司をプロデュースする会社だからできるこだわりを…! と、シャリから肉からすべてをこだわり抜いて作られた新しいお寿司の形。

焼肉寿司 津田沼のお寿司

今回いただいたのは焼肉寿司のフルコース! といわんばかりの贅沢ないっぴんばかり! 肉刺しからはじまり、焼肉寿司に牛肉のつくねの手巻き寿司、そして牛すじいなりまで!

どれもすっごく美味しくてもう感動しちゃったんだけど、わたしが一番美味しくて感動したのはフォワグラの軍艦! フォワグラってお寿司になるの? とびっくり。ホントに美味しかった、また食べたい!!!

フォワグラ寿司

フォワグラ軍艦の他にも、コラーゲンたっぷりの豚皮寿司や、牛の赤身の焼肉寿司など、どれも絶妙に味を考えられていて絶品!!

そしてびっくりするのがリーズナブルなお値段。

フォワグラ軍艦が1貫260円、中トロの生肉寿司が290円とすごくリーズナブル! 牛つくねは220円と、ちょっと高級な回転寿司と変わらないお値段!

焼肉の盛り合わせ

焼肉寿司の他にも、お腹がいっぱいになるように焼肉盛り合わせ(250g 1,580円)があったり、その場で抹茶を立てて入れてくれる特濃抹茶ハイ(450円)があったりと、焼肉寿司以外のメニューも充実!

お寿司ばかり頼んでたらお財布が心配だなあ…という人にもサイドメニューがたくさんあり、満腹になれるという良心的な値段設定なんです。

焼肉寿司と肉刺し、焼肉とドリンク頼んでだいたい一人4000円前後ぐらいで食べられるように値段設定しているんだそうです。ありがたい!

かなり美味しかったし、何より都内に行かなくてもこんなにおしゃれで美味しい焼肉寿司が食べられるとあって、またリピートしたいなと。ちなみに3月には恵比寿でも焼肉寿司がOPENするそうですよ! こちらも乞うご期待!

津田沼 焼肉寿司の店舗情報

焼肉寿司 津田沼

最後に、店舗情報を記載しておきますね。

津田沼 焼肉寿司
047-409-2211
千葉県船橋市前原西2-15-14 大林ビル 1F
JR総武線 津田沼駅北側2分
津田沼駅から160m

営業時間
【月~木・日・祝】 17:00~翌2:00
【金・土】 17:00~翌5:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日
不定休

千葉の人、ぜひぜひ一度行ってみてください

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事