サプリ

青汁で手軽に野菜補給を。やまだの青汁で野菜不足解消!

最近ダイエットをはじめたという友人が飲んでいるのが青汁。わたしも最近青汁は飲んでいなかったんだけど、久々に再開!

やまだの青汁
ダイエットをしてるとすぐに栄養不足になるので、青汁はかなりお手軽な野菜補給。そのまま飲むと青汁はまずいんだけど、りんごジュースに混ぜて飲むとわりと飲めるんだよね。

口コミ@やまだの青汁飲んでみた

やまだの青汁 成分
やまだの青汁は、大麦若葉・ヨモギ・抹茶・還元麦芽糖、乳糖と厳選された4種類の素材を配合。

食物繊維を豊富に含み、バランスの摂れた栄養で不規則な食生活をカバー。

青汁を使ったはやりのスムージーレシピもページからダウンロードすることができるんだそう。

やまだの青汁の栄養成分表示
やまだの青汁の栄養成分表示はこちら

エネルギー:10.59kcal、たんぱく質:0.31g、脂質:0.08g、糖質:1.91g、食物繊維:0.54g、ナトリウム:0.87mg、ビタミンA:16.5μg、ビタミンC:1.38mg、ビタミンK:32.1μg、葉酸:14.4μg、カフェイン:1.89mg、カルシウム:7.8mg、カリウム:33mg、鉄:0.25mg、リン:5.1mg、亜鉛:0.033mg、総クロロフィル:6.27mg

カロリーは約11kcalと低め。気になる糖質も1.91gとかなり低いので、ジュースと混ぜて飲まなければ糖質オフダイエットにもよさそう。

DSC06939.JPG
1本1本個包装になっているので、例えば野菜がとりづらいアメリカやヨーロッパ方面に旅行に行く時などに持っていくと栄養バランスが取れやすくてよさそう。

また、やまだの青汁に入っている食物繊維が便秘にもよさそうなので、ちょっと最近お通じが悪いなあと思ったら1本飲んでみたらいいかも。

青汁は糖質オフダイエットにもよさそうだし(糖質低い)いろいろ使い勝手もよさそう。早速ダイエットを始めた友人にプレゼントしてあげようかなって思ってます

購入はこちらから  公式「やまだの青汁30」

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事